プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


ゆっくりのんびりASO大陸

土曜日昼から


FMラジオに出ます !(^^)!


おいら ドンダケ 


メディアに出てんだ!! (笑)


murakami.jpg


むらおか しょうこさんと 2人で (^^)v
スポンサーサイト

<< FMラジオ | ホーム | 野球 >>


コメント

最近、そちら系が多いですなよかこつ②
よか男なら、もっとよかとにねぇ ガハハ(笑)

山都町になっても
元阿蘇郡ってことで
あと何年いけるかわからんすが、
今の内にビャンビャン
阿蘇ブランドを
利用しとかないとね(^o^)
ラジオ、テレビ、雑誌など
とにかくビャンビャン出なよ(^o^)

今度の土曜日の午後…
残念!ワタリガニさんちの前で飲んで騒いでると思います(^_^;)
古里は何時まで経ってもASO…

マスコミにはどんどん露出して

馬見原をPRして下さいな!

貴殿を観光大使に任命いたします!!

委嘱状は後日ミーティングで・・・!?

すげぇですなぁ。

山都町商工会青年部ブログで
ラジオ出演の件を広報して良いですか?

がんばれ!!

いいねぇ~! 「ASO大陸」おっさんも確か3回ほど出ましたばい(しょうこちゃんの前の 吉川むうこちゃんのときから) ばってん、ラジオはテレビと違って「記念品」が無かもんねぇ・・・ 村岡しょうこちゃん・・かわいいがね(^^) でも、リハでしゃべっている時から本番になると声のトーンが グッ と上がって、まあよどみなくしゃべるよね。 さすがプロ! タイミング合ったら聞いときます。

あいかわらず本業以外で忙しいねv-90
聞いとくぞv-15

来週の土曜?
今週聴いたけど、わたりがにさんはでなかったばい。

皆さん
放送無かったですね ^^;
ボツになったか・・・?
違います!! しょうこさんが
放送前に連絡します。と
言ってたような気がします!
すみません 適当な性格のわたりがにです!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


