プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


野球

久ぶりの更新です!


今日は 「知保郷」


宮崎県と熊本県の県境で行われる


野球の大会です!


なんと!! 50回大会ですよ (゜_゜>)



私 馬見原球友クラブ


優勝に貢献したか。。。」


yakyuu.jpg


息子が 撮ってくれました (^^)v


サンキュ~~~~


おかげで 優勝でした!



久しぶりの キャッチャーで


体は 只今 ガタガタです・・・(ToT)/~~~


しかし!



野球は 楽しいです !(^^)!
スポンサーサイト

<< ゆっくりのんびりASO大陸 | ホーム | 行ってきましたバイ! >>


コメント

本当に久しぶりの更新にギャラリー一同

素直に喜んでおりますi-278

野球、記念大会優勝だそうでおめでとう!

優勝おめでとうございます!

50回大会で、キャッチャーで優勝なんですね!
素晴らしいv-411
私の地区は、町制50周年記念大運動会で、最下位でしたv-406

ヒットは打てましたか(^o^)

何試合したの?
ずっとキャッチャーしたのかな

お疲れ様でした(^o^)

祝・優勝

へぇ~ 知保郷大会だったんだ。 思い出します。おっさんがまだ青年だった頃は、知保郷大会は確か8月の第1土・日の固定でした。2日間で確か20数チームのトーナメントで、朝からだったばい。で、『ヤンガース』というチームで、ほぼ無敵状態でした。(決して私が上手だったんじゃない。)「優勝したら打ち上げは高千穂!」という監督の言葉にみんな発憤! すっげ~飲みました!!あの頃は高千穂がとても面白くて賑わってました。あぁ~懐かしい・・・ とにかく優勝おめでとう!!よかったよかった(^^)v-221

胴元さん
ありがとうございます!
50回なんてスゴイですよね。
先輩方が残してくれたモノを
大切にせなんですね!!


たんぽぽさん
キャッチャー・・・と言っても^^;
1イニングだけしかしてないんですがネ (笑)
若い子達が揃ってきたので 私は
応援団みたいなもんです (^。^)
「カリスマ会計」とも呼ばれますけど (^^)v

紋さん
一打席 一デッドボール (笑)
何か?


桜子さん
歴史がありますよね~~!
馬見原のおっちゃん達はみんな
この大会に出てますからネ!!
飲み会も最高でした!(^^)!
近いうち また飲みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


