プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


行ってきましたバイ!

銀座通り出店

ginnza1.jpg



ウへ~~


祭りか?・・・てか


    祭りです (笑)



ginnza2.jpg


なんで私が出店したか?



    と



言いますと!


畳屋さん・瓦屋さん・みそ 醤油屋さん etc


業種事に組合があるんですね!


わたくし 熊本魚商組合から出店の


依頼がありまして !(^^)!


参加させていただきました。。。


他の組合さんは 5~6人参加されてますが・・・


魚商は 私と息子 2人です (゜_゜>)アハッ



いいんです いいんです!


勉強 勉強!!!!!


こんな所で商売が出来るチャンスは


メッタニないし!!


ginnza3.jpg


味噌屋さんのゲーム! ドボンゲーム!


かなり盛り上がりました )^o^( (^。^)


今度わたくしイベントでやります。


   パクリです!



私より・・・


息子の方が・・・


売り上げがいいみたいなんですけど・・・


    どうゆう事???




zyou8.jpg



疲れましたが いい経験でした!


買いに来てくれた 同級生


  ありがとう(#^.^#)






 

スポンサーサイト

<< 野球 | ホーム | 銀座通りで! >>


コメント

行ってきました

仕事が終わって駆けつけましたが・・・
残念ながらお店は既に撤収されてました(泣)
食べたかった・・・

仕方ないので「みずあかり」を見に阪神前までブラブラ・・・
まだやってました!コロッケ屋さん!買いました!

わたりガニさんちのコロッケは来月お店に買いに行きます

それにしても「みずあかり」綺麗でしたね

初めて食べました!!
「魚ロッケ」
予想より意外に、うまかったぞ~v-30
今度家にもらいに行くバイ!
次回からは、店の看板かノボリを作らなんねv-15

おつかれさま

「銀杏祭」お疲れ様でした。あのイベントは通り・場所で呼び名が違うんだよね。我が家は辛島公園近くで「城下町大賑わい市」という呼び名でした。で、いかがだったかな? 反響&売り上げの方は・・・v-91v-61だったかな? うちはまぁまぁ・・
またこんな機会があったら情報発信の意味も込めてどんどん行こうぜ!!

そよかぜさん
すみません返事が遅れまして・・
是非また来てください!
お待ちしてます !(^^)!
娘も大きくなりました )^o^(

かっちゃん
早く来いよ!!

桜子さん
街で売るのは大変ですね・・・
でも勉強になります!
また 頑張りましょう (^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


