プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


銀座通りで!

10月12日

熊本市銀座通りが歩行者天国になります!


そこで「魚ロッケ」売ります(^^)v


皆さん遊びに来てください!


コンサートやいろんな催事があります!!


イケメン大会もあります。
優勝者には なんと



「10万円」

顔ではなく 心がイケメンな方が


優勝するらしいです。


年齢制限無しですから

是非お子様でも申し込んでください!


私に連絡してもらえれば


申し込みしますョ!!


スポンサーサイト

<< 行ってきましたバイ! | ホーム | 更新が思うように・・・ >>


コメント

見たよ~ ゲッチュ~ゥ♪
塩辛は、塩辛ですよ(笑)

仕事やめ、キラーと社長の3人で、見ましたよー
楽しかったです^^

街角ゲッチュ
観ました

ソルト

英語勉強せなんですね

観たばい♪

街角ゲッチュ~
なかなかの男前で(^^)
今度塩辛としそ豆腐買いに行きます。
その時はよろしくです!

TV観たよん!

“馬見原の武豊(?)”もタジタジ

でしたね!

でもさすがに<広告塔>でした。。。

見たば~い

見ました見ました。なかなか「よか男」たい(^^)
ビデオに撮って夕食の時、先週分と併せて50分間、息子と家内とで見ました。いい番組でした! 何や!銀座通りに出展? よ~し。負けんごつこちらは「熊本阪神前」に出展じゃ~!! お互い馬見原のPR兼ねてがまだそうかね(^^) ちなみにうちは11日から阪神前におります。

銀座通りで?

街角ゲッチュー 2週とも仕事で見れませんでした(ーー;)
11・12日馬見原が銀座通りに集結?
12日は仕事・・・魚コロッケ食べたい(>_<)
11日に阪神前にあのコロッケ買いに行きます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

goodstarさん
どぎゃんだったですかね?
お笑い仲間の goodstar さんの評価は・・^^;
ただただ 天然で終わりました
わたりがにです!!修行します!

JKさん
あんた あの場になったら
頭真っ白ョ!
ソルト・・レイクって
言おうかしたばい ^^;

桜乱坊 さん
なかなかの男前で(^^)
今頃気づいたか!!!
保育園から一緒なのに (笑)


胴元さん
にわかの修行がまだ足らんですね・・

桜子さん
市内で会えるの楽しみにしてます!
辛島公園には 山元リンダが
来るんじゃなかったかな?
11・12日人が多いみたいですね!
頑張りましょうv-218


そよかぜさん
12日は夜7時くらいまで
やってます!
もしよかったらおいでください!(^^)!




桜子さん
山本だったですね(笑)


管理人のみさん
ありがとうございます。
最近とても鮮度がいい「イカ」が
市場に入荷してます!
テレビに出させてもらったおかげで
若干 製造が追われてます・・
出来しだい送ります。
お待たせしてすみません。

街角ゲッチュー見ましたよ!
私も以前、出たんですが一精さんって突拍子も無いこと言うから、
相手すんの難しいですよね…i-229

あじわい館さん
その通りです! 一精さんテンポが速い
ですね(^◇^)
でも 地方の事をとても大切に考えてくれてる
方だと思いました。感謝感謝です!

その一精さん
三味線の高崎さんの実兄なんですよね(^o^)

そう言えば似てるような気もします(^o^)

紋さん
そうらしいですね!
どちらもいい男ですね!!
私と紋さんの次に・・爆 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺の格好良さは・・・

ほっといてくれ(((^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


