プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


明星学園祭

9月21日に開催されました!


   「明星学園祭」


まぁ~~~午前中の豪雨 \(゜ロ\)(/ロ゜)/



出来るのか・・・心配してたら



午後から 快晴 !(^^)!


9999.jpg

山都町在住


風太郎さんのコンサート


息子の先輩「えんや君」が


  ドラムです! カッコイイ~~



  そして


毎年市内から来てくださる女将さんも


  踊っていたような・・・^m^


4543.jpg



日が暮れて


毎年恒例になりました



宮武希コンサート


iikk.jpg


素敵な歌声!(のんちゃん)


毎年来てくれるから


みんな友達です (^^)v


ああぁ~~~


もっとゆっくり飲みたかったなぁ~~kao06


バザーをやってる私は


毎年飲めない・・・・


コレが辛い・・(>_<)



   でも


最後の花火で癒されます!



qqww.jpg
スポンサーサイト

<< 更新が思うように・・・ | ホーム | 訓練中 >>


コメント

連絡が前後してますが
この記事紹介させて頂きました。

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-239.html

学園祭初めておじゃましました。
地元で頑張ってるミュージシャンの生演奏も良かったですね。
そして魚ロッケ!最高でした。
また来年も遊びに来たいと思います。

青年部ブログには
目に線が入ってますね(((^^;)
線を入れるくらいなら、載せないでほしい
との意見も聞いたことありますが・・・
何だかエロ本みたい(((^^;)



置いといて・・・
頑張ってますねぇ(*^^*)
紅葉祭りもありますし、秋はまだたくさんあるのですか?
日にちがあえば
お邪魔したいなと(*^^*)

のんちゃんの歌声、聴きたかった
来年こそは

なんて(笑)

ななこさん
遠いところをありがとうございました!
来年は快晴のはずです (^u^)
また来てください!!
あっそれから! 犬かわいいですねv-286
 猫も !(^^)!

紋さん
頑張ってますがv-363
いっちょん飲むタイミングが
あわんですね・・

JK さん
のんちゃんは
相変わらず 飲みっぱなしですv-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


