プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


訓練中

飛べぇ~~~~



yukina.jpg



  そろそろ 


商店街散歩はじめます!


応援よろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

<< 明星学園祭 | ホーム | わたりがに 魚教室 (^^)v >>


コメント

もう、三ヶ月なんですね!

可愛いですぅ~v-411
きっと、馬見原商店街のアイドルですね!

お酒はまだ止めとけよv-15

微笑ましいわぁ。
嬰児(みどりご・えいじ)を見ると自然に顔がニヤけるわぁ。
ご家族もニヤけっ放しに違いないですな。


「赤ちゃん」という言葉を使うのが
少々照れくさかったので、珍しい表現を使ってみました。

子煩悩なパパぶりが目に浮かびます。。
まさにベビーは天使ですねっ!

そのうち、「パパ、クサイ」って言われることでしょう

頑張って

おー!
飛び出しそうですねー^^
可愛らしい^^

たんぽぽさん
アイドルになれるといいんですが・・・^^;
なんせデカイですから (笑)

日○○○店さん
は? 飲んじゃいけないの・・?
ガンガン飲んでますが!

○さん
嬰児?なんて読むんですか?^^;
しょっちゅう笑わせるのも大変よ!
ネタがないもん!

胴元さん
遊びに行くのでよろしくお願いします(^^)v

JKさん
クサクないもんねぇ~~!!v-8
たまに 焼酎の匂いはしますが・・何か?

goodstar さん
オイル交換に行きますので
よろしくお願いします!
v-273コーヒーでいいです (笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


