プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


がんばれ 酒造

美少年の事を話題にしたら・・・・


事故米が混入したらしいと


報道されてますね。


私は 焼酎も酒もビールも


酎ハイも洋酒も


なんでも大好き !(^^)!


     今こそ


熊本の酒造元を



応援しなくては!!


    ねっ!


    皆さん
スポンサーサイト

<< わたりがに 魚教室 (^^)v | ホーム | 市場便り >>


コメント

通潤飲もうよ(^^)/

それと、俺自身は焼酎飲まないけど
この地域は、雲海酒造も応援しよう(^o^)
火伏地蔵祭でも寄付いただいてるし(^^)


あなたは飲み過ぎではv-15

「食」の安全を脅かす話題が多いなぁ~、
と思っていたらこんどは「飲」までも・・i-183
本当に困ったものですi-181
それでも“晩酌”だけはやめられませんi-235
私も酒造メーカーを応援いたしますi-28

そ~ですね!

宮崎でも事故米、混入していたそうで、
東国原知事もカンカンでした。

紋さん
そうでした! 雲海さんも応援しないと!
まぁあーた 飲まなん !(^^)!

日○○○店 さん
飲みすぎだけど 痛風じゃないよ! (笑)

胴元さん
応援するためには・・
飲まなんですね (笑)

たんぽぽさん
宮崎は 芋焼酎が多いですよね!
芋派が増えるかも?
五ヶ瀬川が基本の雲海酒造も
応援しますよ~~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


