プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


市場便り

たまには 仕事の話でもしないと!お前は 何屋だ!! と


突っ込まれそうなので・・・


市場の卸屋さんに 飾ってある


気になる・・ポスターが

   あるんですうふ



  こちら  ↓


    ni-na.jpg



     nannsi-.jpg



   kana.jpg



なーに ネタにしてんだ (;一_一)って


  チャンネル変えないでくださいね ^^;


    これ みんな 男です!


    4~5年ほど前に出た 


    酒の「美少年」の


     ポスターです。
私には これは いやらしく見えませんネ ピース

     マジで!


    
    カッコイイって



    思いませんか?


この店の社長がおっしゃるには・・・


美少年の会社に直接℡して


手に入れたそうです !(^^)!


店の飾りは 直接 店の商品に関係ない方が

  
   お客さんは 


飽きないんだそうです^m^ タシカニ・・・


   皆さん 市場に ぶらっと


遊びに行くと何か発見がありますよ (^.^)/~~~



何とか 仕事の話に結びつけたか・・?・・・・(笑)
スポンサーサイト

<< がんばれ 酒造 | ホーム | 初体験 >>


コメント

“おお~っ、よかば~い!”と思いながら
3枚とも思わず(?)「拡大」してしまいましたi-229
まさか男性とは・・i-282

PS 先日はお返しありがとうございました。

あのね
かにサン
仕事とね
結びついて
ないよ(^_^;)

おぉ!これは、むらさ○商店さんですね!
私も気になっていましたが、男とは知りませんでしたi-229

やっぱ、アナタらしい
どんまぃ

胴元さん
拡大ありがとうございます^m^
今時の男性は綺麗ですね!
男と言われなければわからんです!

紋さん
バッチリ
仕事の話じゃないっすか~・・

あじわい館さん
そうです!
むらさ○さんですv-237
あそこは 変わったポスターや
看板が有りますね!
ちょうだいv-222って
言ったけど・・くれません^^;(笑)

JKさん
だか~らぁ~ JKさん 誰?
アナタらしいとは・・汗
わたくし昔から 
「マジメよねぇ~」って
言われてませんでした???

え~っ!!お・と・こ!?
ショ~ック!!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
orz

お久しぶりです。

素敵なポスターですね。
さすが、美少年!
いや美少女!
いやいや、美熟女ですね!

なつパパさん
いや~ こんな美人なら・・・
いかんいかん (笑)

たんぽぽさん
久ぶりです (^^)v
最近 日向や延岡のお客さん多いですよ!
ありがた事ですv-221

美少年のポスターは
その年の広告大賞をもらったそうです!
宣伝もアイデアが大切ですね^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


