プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも・・あと少し

   皆様のご家庭では 


宿題は終わりましたでしょうか???


うちの息子は終わった・・・らしい・


    本当なのか?????
スポンサーサイト

<< 初体験 | ホーム | 祭りの後・・・ >>


コメント

夏休みと言えば今でも夏休みの友(古い?)とか

ラジオ体操とかあっているのでしょうか?

あなたの子供の頃を振り返ってください。
ホントかウソか!!わかるはずv-15

この前の、熱が出た!には笑っちゃいました^^
体温計までだして^^
おもしろいですねー。

さすが!わたりがにさんの息子さん!^^

アナタの息子ですからぁ
先週で、こたえたんぢゃないですかぁ
じょうくん、ふぁいつ

宿題なんて2週間も出さなきゃ
誰もが忘れてくれます(^.^)




経験者談(((^_^;)

胴元さん
夏休みの友!
懐かしいですね~
今無いんじゃないですかね・・小学校も
無いようでした。

日○○○店 さん
昨日はお疲れでした!
久しぶりに歩いたので
足がこわったバイ!!
俺は夏休みが終わってから
宿題始めてたなぁ~~

goodstar さん
明日から 学校なんですがね・・・
息子 また 枕元に「体温計」
(;一_一)アヤシイ・・
    と
思ってたら 本当に熱発でした (ToT)/~~~
明日治ってるかな~~~

JKさん
ええええぇえ・・そうそう
私の子ですから!って 
ホットケ!(笑)
JKさんまぁだ誰かわからん?

紋さん
野球部はですね・・
宿題終わるまで 練習できナインですよね^^;
そんで みんな必死で終わらせてました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。