プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


市場3連休です!

昨日は 同級生が


12~13人ほど我が家に飲みに来てくれて


本当に 迷惑・・いやいや


楽しかったです (^。^)


刺身があっという間に無くなるし・・・


もっと 味わって食えよ!




 *市場は今日から3連休なので


久しぶりにマッタリした1日でした!


刺身が欲しい方は いけすの


ヒラメ・マダイがあと少しいますので


どうぞお気軽に℡してください (^^)v


おやじがおります!




ちなみに私は明日16日 


子供の野球の試合の応援に


運動公園で声をからしておりますので !(^^)!


見かけた方は 声をかけてください!
スポンサーサイト

<< 火伏地蔵祭り | ホーム | 有名人になっちゃった(#^.^#) >>


コメント

同級生との飲み会は楽しいですよねi-53

お互い言いたい放題ですからねi-278

野球の応援、市内はまだまだ暑い

でしょうけど頑張って下さいi-87

我がファミリーは夕方から市内行きですi-34

人が集まるって、いいですよね
羨ましいです

丈君の試合の結果はどぉだったんでしょうか

今日はが降ったりで、大変だったでしょうね

丈君も、さんもお疲れ様でした

胴元さん
市内は暑いですね~
夜の飲み屋の中は涼しいんですけどね~^^;

jkさん
1-0で負けました。
丈初出場でセカンドでした!(^^)!
親の方が緊張します 汗 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


