プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


野球!

20070125142548.jpg


昨日久しぶりに 息子の野球練習をゆっくり見ました

最近元気がない息子を見て 原因もわからず・・

考えてました・・ この前 ななこさんのブログで

忙しいを連発している自分に気づきました・・・

身近所に原因があるのかも?と

昨日はサッサと仕事をきりあげ!

最初から最後まで 見てあげました!

久しぶりに 息子の満面の笑みを見た気がします(*^_^*)

少し 肩の力が抜けました・・・


スポンサーサイト

<< 恵方巻き! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

満面の笑顔を見れてよかったですね^^
読んでいてこちらまで嬉しくなりましたよ。

僕も何れそんな悩みを持ちたいなぁ

ちゃーーんと、お父さん、してるじゃないですか?^^
栓抜き持って帰って来た時とは、えらい違い^^
読んでいて、子供の微妙な変化に気づく事が素晴らしい事だと思いました。
私、気づいてやれるのかなぁーー。不安です^^
とにかく、笑顔が見れて良かったですねー

皆さんへ 私周りから悩みなさそう~(^。^)y-.。o○
と!よく言われます! そぉ~~んな事はあぁ~りません!まぁO型ですから・・考えても十分ですけど!何か?
紋さんは何れ・・など言わず!急いで急いでv-30 

私も忙しい・忙しいなんていわないで、今年は高校生活も最後の年ですので、試合とか見に行こうと思います。子供が笑顔だと、家族も笑顔になりますよね。
またその逆で家族が笑顔だと、子供の笑顔もありきかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


