プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


有名人になっちゃった(#^.^#)

テレビ見ていただけましたでしょうか?


3333.jpg


  緊張から解き放たれて


疲れたおっさんになってます ^^;

私の隣の うめ姉は


「顔を出さないでくれ」


お願いされたので 一応伏せておきます!


    イイかな?ラムちゃんで (笑)


うめ姉は 徳永さんより


色が黒いか白いかで モメテましたね・・爆 !(^^)!




P1000044.jpg


P1000045.jpg



P1000046.jpg



P1000049.jpg
P1000047.jpg



ちなみに 徳永さんは


私と 同じ年でした (#^.^#)



市場に行くと 今までしゃべった事無い人達が


テレビ見たよって声をかけてくれて、



ナンだか有名人になった気分ッス! アザッス!


スポンサーサイト

<< 市場3連休です! | ホーム | カミカミ・・ですが 泣 >>


コメント

お疲れ様でした


来週はサタブラ行こうか(^.^)
さ○る兄ちゃんから打診あるかも(^.^)

テレビ 見そこねた~~~!!

みました

テレビつけたら、ぁあ"と思いました

職場の人も見たっていってました

良かったですよ

出演おめでとうございます&お疲れ様でした。
今日知ったので、リアルタイムでは見れませんでしたが
番組HPでバッチリ拝見しましたよ!!

http://www.kab-furusato.com/

・・・えっ、何でネットで見れる事を知ってるかですって?
実は私も数ヶ月前同じ番組に出演したんですよ。(^^)
もちろん、収録前に黒板にサブタイトルも書かされました。
でも、堂々としたわたりがにさんに比べ、
私はカメラ目線で落ち着きがなく挙動不審でした。(^^;)

紋さん
体がもう一つ欲しいッス・・^^;
肝臓はあと5個くらい欲しい(笑)

桜子さん
ネットで見れますよ!
是非ご覧ください(#^.^#)

JKさん
温かく見ていただけましたか?
アレが精一杯のパフォーマンスです (笑)

なつパパさん
出てたんですか! アレに!
仲間ですね(^^)v
30秒前~ 20秒前~ アレが
ドキドキ バクバク 緊張しました!
だけどいい経験でした!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


