プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


カミカミ・・ですが 泣

 来る 8月8日 午後5時30分より~


    KABに 私と


    役場の若手・・? カナ・・


   
   馬見原の宣伝をします!



      放送後の


苦情は一切受け付けません (笑)^^;



あたたかく 見守ってください!!
スポンサーサイト

<< 有名人になっちゃった(#^.^#) | ホーム | 水産業全国大会 >>


コメント

お疲れ様でしたm(__)m

まさか本当に一人になるとは(((^_^;)

まぁ役場のハンサムボーイが行ってくれたから良いものの(((^_^;)

しかし、これからは
さ○る兄ちゃんと、カニさんが若きリーダーとして
引っ張らないと(^.^)

8日の放送を楽しみにしてます(^.^)

紋さん
久しぶりに子供を寝せましたv-24
明日も早いので・・今日仕事してないので(>_<)

今度うちで飲みましょう!

おお~、テレビ出演!

これは楽しみです。。。

みんなで見て視聴率を上げましょう!!

姉がお世話になりました楽しみにしてます

胴元さん
サラッと見てください !
カミカミですから~(゜レ゜)

うめちゃん
お世話しました!
姉のドキドキがうつったバイ (゜_゜>)

あと2分ちょっとでハジマルヨー

誰か録画してますよねえ?

ハイ! あたたかく 見守りました~ヾ(@~▽~@)ノ

良かったよ(^o^)

しかし、
あっ
と言う間に終わったね(^_^;)

一瞬、武 豊 かな、って思ったよ!

今度、ギャラ(?)で飲みましょう!

○さん
録画さんて 証拠を残さないで(゜レ゜)・・爆
○さんもスタジオ行った方がいいよ!
いい経験になります!!

そよかぜさん
見てるほうが「ドキドキ」したv-237
って・・皆から言われました・・泣
ご心配おかけしました ^^;
だってぇ~緊張するもん!

紋さん
テレビでは アッという間ですがね。。
スタジオでは 超 なげぇ~~~っですよ
(ToT)/~~~ドンダケぇ
いや~でも 徳永キャスターは
きれぃでした(#^.^#)ポ

胴元さん
すんません・・ダイコン役者で (笑)
まぁ~あんなもんです^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


