プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



水産業全国大会

福岡で水産業の全国大会がありました!


一応 小売商組合理事のわたりがになので(^^)v マジで・・


おじさん達に混じってお邪魔しました。


P1000028.jpg

会場は アクロス福岡


広いんですこれが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


P1000029.jpg


びゃ~~~ (゜レ゜)

P1000024.jpg


お雛様を飾るような・・


P1000023.jpg


いきなり オープニングで


ソフトバンクのチアリーダーが登場!


わたりがに カブリつきです (#^.^#)



    キタッーー


P1000026.jpg


冗談は さておき


我が熊本県魚商組合は


毎年制作しております


カレンダーの宣伝に来たのです!



P1000027.jpg


 ご注文は 私にどうぞ !(^^)!



    会場の外には


      ↓



P1000025.jpg


 なんだか しゃべるらしいんですけど??


 私には返事しませんでした・・・ナゼ?


  嫌われたか・・・



   そんなこんなで


  懇親会へ行きますと


会場は シーホークホテル


P1000018.jpg


    ん ん ん!!

またもや チアガール


 
  おじさん達の


行け ゆうじ 前に行け!

   と言う


声援に背中を押され




P1000015.jpg



 近づく・・・


P1000017.jpg


 みんな 私に手を振ってます!

  


     そんな訳ナイっす ^^;



俺は 何をしに行ったんだっけ・・・
  



<< カミカミ・・ですが 泣 | ホーム | 一応 娘です >>


コメント

同じくチア好きです(^.^)

下に同じです(*^。^*)

チアば みにいったったろ
わざわざ 福岡まで
ご苦労様

皆さんへ
チアば ガン見でした! 以上 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


