プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


頭を丸めて(^。^)

おぉ~~ぃ!!


   一休




   はぁ~~い





P1000030.jpg


中体連前の


断髪式です!(#^.^#)


私が刈ろうとしてたら


床屋のおばちゃんが散歩で


通りかかって


   「どっ!」 (私に任せなさい)って


  刈ってくれました!(^^)!



商店街はええええぇ~~のぉ~~


 熊本弁は 「どっ」で話が通じるので


     楽です (笑)



スポンサーサイト

<< 一応 娘です | ホーム | 消防県大会 >>


コメント


アタシも刈ってあげたかったウチも坊主にせなんかなぁ

中学になってからでいいか


わたりがにさんが坊主?!
って思っていたら・・・・子供達だったのですねー^^

『どっ』は便利な言葉ですばい^^

『どっ』も『ばっ』も熊本ならでは・・ですね!

ひょっとして、丸刈りの後ジュニア君、

「すっすっす~」って言ってませんでしたぁ?(笑)

JK さん
野球部は坊主ですね! 決まりですv-237
ところでJK さんは誰? ヒントちょーだい!

goodstarさん
私もスキンヘッドにしたいんですけど・・
カミさんの許可が出ません・・
「ど」「ば」だけで 2~3分の にわか
ならできますね (笑)

胴元さん
刈った後はTシャツ着るのが
大変なんですよね・・!
引っかかって・・息子も
悪戦苦闘してましたョ)^o^(

目に浮かぶぞぉ(^.^)

これネタに飲むか(^.^)


ちゅうかカニさん
バテ寸前だよね(((^_^;)

紋さん
カミさん帰ってきますからネ!
うちで飲みますか!(^^)!
部屋はアジア風にしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


