プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


消防県大会

消防郡大会に出場してきました!


長い間練習を重ね


意見をぶつけ合いながら


失敗も沢山しましたが


貴重な経験をさせていただきました。


一番 自分のためになったものは


 イザと言う時 水を出す


自信がついたと言う事です!


馬見原ために 山都町のために


となりの五ヶ瀬町のために


イザと言う時はいつでも 出動します!!



ブログも落ち着いて出来ます(^^)v


    ためてたネタが山ほどあります
スポンサーサイト

<< 頭を丸めて(^。^) | ホーム | 高校野球決勝 >>


コメント

郡大会、お疲れ様でした。

息つく暇なく今日は「水遊祭」。

「モライアスロン」頑張りましょう!

バテ気味のカニさん
お疲れ様です

今夜も飲み方だとか(((^_^;)

本格的にバテないように(^.^)

消防繰法大会・・・やったやった!! もう20数年まえか・・ 一時は『仕事』みたいにしてみんなで燃えてました(^^) 当時の目標『目指せ!横浜!!』だったなぁ~ 

連日お疲れ様でした。


>わたりがにさん、桜子さん
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-160.html
書き終わりました。訂正・加筆等ありましたら
ご指摘くださいませ。寝惚けて書いたので、何が何やらで。


やっと5つばかり記事を上げ終わりまして。
あと、モライアスロンと喜楽さんと馬見原追分と
神社仏閣の記事が残っ(ry

それと、その20数年前の話、
偶然にもある奥様から詳しくお話伺いましたよ。
それだけです。

胴元さん
お疲れ様でした!
さすがにモライアスロンの後は
飲みきらんだったです・・・
連日の飲み会続きで・・^^;

紋さん
私はメタボじゃないから 
まだ大丈夫みたいです!
やっといつもの生活に戻れる!!

桜子さん
本当に消防は「仕事・・」みたいに
なりますね(笑)
さあ次は祭りです!

○さん
わざわざ 馬見原まで取材に
ありがとうございました。
商店街で買い物までしていただき!感謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


