プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


高校野球決勝

     城北vs専玉

何を隠そう専玉の部長(竜ちゃん)は私の同級!


    山都町出身です!!
久ぶりにかわいい後輩がコメントしてきたので・・


  (貴ピ~管理者のみにせんでいいゾイ)(^。^)


   ブログに載せます!


   部長の彼とは中学時代


   バッテリーでした。


ごめんよ アゴだけのキャッチャーで(笑)



10代は甲子園目指して野球やってましたが・・・


気がつけば35才 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


竜ちゃんは部長と言う立場で


まだ甲子園を目指してる!

そんな彼が私達 


馬中出身の誇りです!



高校までのスポーツで勝ち上がるためには


下で支えるスタッフの力が


かなりの割合をしめてくると私は思います!


竜ちゃん 熊本№1の部長になってよ !(^^)!    
スポンサーサイト

<< 消防県大会 | ホーム | 全国大会 >>


コメント

かにサン
良い仲間を身近に持ったね(^.^)
うらやましいぞ(^.^)
今日の会議を途中で抜けたのも中継が気になったかな(((^_^;)
母校と、同級生の
違いはあれど
俺も去年、同じような気持ちになったよ(((^_^;)




本文の最後の文・・・
あれ良いよ(^.^)


おお~~! こころ温まるお話ですね!

このバッテリーでしたらさぞかしサインも

うまく交わしてた事でしょう!

県予選、残念だったけど代表校には

悔いのない試合をして欲しいですね!

紋さん
会議を途中で抜けたのは
興梠畳屋さんが部屋を見に来たんですよ!
同級生だし(^。^)な~んか同級生が
仕事してる姿見ると元気になるんです!!
ぜ~~~~~ったい 負けないって!
職業違っても商売じゃ 絶対負けなぁ~~~~いって
パワーが出てきます! 俺おかしいカナ・・^^;?
昨日は興梠君の畳に対する愛情が伝わってきました。
彼はいい仕事してます)^o^(元気をもらった!!

胴元さん
今年は・・・っと思ったんですが・・
惜しかったです。
飲み会するしかないですね!!
何のこっちゃ(笑) (^_-)-☆



かにサン
君って奴は・・・(T-T)






畳屋さんは・・・
『高呂木』さんだ(^-^)v

紋さん
『高呂木』さんですね!
了解!!^^;

今日ふと思った…
『須刈ランチが食べたい』って…馬中の出身者なら誰もが知ってるランチ…
でもどんなのだったっけ鶏肉ってのは覚えてる…
祭りの時に復活したら面白いなぁ…誰か復活させてくれないかなぁ

消防、お疲れ様でした
結果はあえて聞きません

うめちゃん
美味しかったヨネ!須刈ランチ!
最近はね・・給食も材料の予算が
厳しいみたいよ・・(>_<)
われわれ業者も出来るだけ学校と話し合いながら
頑張らないといけません!
これについてはそのうちブログで
記事にします。 
須刈ランチ復活させなんねv-237

JKさん
順位聞いてくださいよ~!<(`^´)>
4位ですよ!



4チーム中 ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


