fc2ブログ

プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

もう少し ^^;

なかなかリフォームが終わりません・・


もうすぐ もうすぐ と


言い続けて 早2週間くらい


たってるような・・・(ToT)/~~~


でも PCを出来るスペースを


チョビット確保しました!(^^)!


    なので


消防の練習の合間に


ガンバッテ更新しますバイ!!


スポンサーサイト



<< 全国大会 | ホーム | 消防の練習もやってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>


コメント

そうそう・・・リフォームは(新築もだけど)内装になってからがひまがかかるよね。 「ホント、進みよっとかいな?」と思うときがあるよね。でも、大工さん達が一生懸命に造ってくれるから心地よい空間ができるんだよね。がまんがまん! 昨日、店休日だったので家内と二人、ぷらっと大分の竹田まで昼飯食いに行きました。あそこもなかなかいい商店街でした。 また近いうちに報告会v-275をやりましょう! 祭の会議もあるし・・・今からv-275の理由付けには事欠きませんなぁ~(^^)

おお~っ! 復活ののろしがあがりましたね!

リニューアルオープン記念イベントに

餅まきでもして下さいな!



おばあちゃんが今夜の酒が無いっていってたよ

もうそろそろ終わられた頃かな?
と思って覘いてみたんですが、まだだったんですね。(^^)

それはそうと、消防練習お疲れ様です!!(^^ゞ

桜子さん
なかなか終わりませんね・・・^^;
今月はスケジュールが1日に
3つずつ位かぶりますネ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体は1つしかないし(笑)
楽しく祭りに向けてやりまっしょう!!

胴元さん
お久しぶりです!
飲み会が増える時期になりましたね!(^^)!
餅まきいいですね~
考えておきますv-8

うめちゃん
お世話になってます(^^)v
ばあちゃん 俺より飲むし・・・
信じられなぁ~い 97歳
またよろしくね!

なつパパさん
消防で6キロ痩せました (゜レ゜)
飯食う暇が無いとは
この事か・・なんて最近思ってます(笑)
消防が7月26日終わったら 飲み会の
毎日なので! 間違いなくリバウンドします!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP