プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


どんどやの日!
飲んで飲んで 覚えてないのですが・・

せんぬきを持ったまま

20070124155216.jpg


寝てたようです Zzz・・・


今日嫁さんから聞きました (*_*)

その時!!思ったんです!!

goodstar さん の旦那さんの ちょこに勝ったんじゃ

ないかと!!!


ちょこと栓抜き・・どっちが強いのか

寝た後も飲みたかった私!

もう飲めない!と ちょこを持って帰った

goodstarさんの旦那さん・・・



ん~~・・・まいったな・・ 

もっとすごいの持って寝ればよかった・・・


スポンサーサイト

<< 野球! | ホーム | やっくん! >>


コメント

キャハハッーー
こんな近くに、とんちんかんな人が^^
どんぐりの、背くらべ。ではないでしょうか? ププッ
うち、まだ、お猪口、返してません。エヘッ 

6日 ある通夜の帰りに 飲むことになり、いつもと例外ではなく飲みすぎました。
気付いたら昼
枕元にはゲロしたゴミ箱
近くに新品単行本『黄昏流星群』
ゲロのゴミ箱はともかく、黄昏流星群・・・
どうやって帰り着いたのか、記憶がないうえに黄昏流星群・・・

一緒だった者に携帯で聞いたら 楽しそうにコンビニで黄昏流星群買って 代行で帰ったらしい

飲みすぎはイカンです
毎回 反省してます

うわ~。皆さん伝説作りすぎですよ~。笑

で、ですよ(^o^;

似たようなことを以前もブログで書いたことあるんですが、その日 3万くらい使ってるんですよ(・・;)
ついでに先週の週末も・・・・
松橋でですよ。2回とも
楽しく飲むから後悔はないんですけどね(^O^)
それだけ、たくさん飲むんでしようね^O^
しかし、やっぱ飲むのは12時までと決めようと何回も誓うんですけど(;^_^A

goodstaさん かなさん 紋さん
思い出したんですが・・以前先輩と飲み歩いて・・
次の日「先輩!昨日誰と飲んだんですか???エヘへ~」って聞いたことがあります!!
それ以来その先輩はおごってくれませんv-12
笑事で済んでるうちに飲み方上手になりたい!わたりがに!!

私は、いつも飲んで遅くなり
「トラブル」を持ち帰りますが…何か??(´д`)

でんちさん
がハハ(^_-)-☆ 東京では記憶があるうちに
宿に帰りたいです! ですから「もう一軒行くぞ~!」
なんて私を誘*****ね! あぁv-14~すいません!
はっきり 言葉になりません・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


