プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


産まれました ^^;

  分娩室で20時間!


元気で デカイ女の子が


  産まれました!


 


   久しぶりに 乾杯!!


66.jpg
スポンサーサイト

<< 進路指導(^。^) | ホーム | 焼肉屋さん >>


コメント

おめでとうございます!

v-315家族が増えて、おめでとうございます!20時間・・・奥様大変でしたね。
わたりがにさんもひと安心ですね。
可愛い赤ちゃんのアップ楽しみにしていますね。

いつかなぁ~と密かに待っていました^^。
心から・・・おめでとうございます。

・・・うちにも希という名の女の子、生まれるはず
だったのになぁ・・・変だなぁ・・・

今からまた忙しくなると思いますが、
力を合わせて頑張ってくださいね。

9月21日には学園にも是非赤ちゃん連れて来てください。

おめでとうございます!m(^^)m

よかった、よかった。
娘ん子は可愛かば~い!
お祝いの連続で本当に
おめでとうございま~す!

いや~ めで鯛 めで鯛(^^)

v-218おめでとう(^^) あれから頑張ったんですね。奥さんに「お疲れさま。よく頑張ったね(^^)とお伝え下さい。 毎日病院に通わなんたい(^^)  胴元さんの言われるように「娘ん子は ほんなこつ可愛いか!!」 そして大きゅうなったら為になるよ~!! いや~めで鯛目出鯛!! 『いざ、祝杯じゃ~~!! 

おめでとうございます。
もうそろそろじゃないかなぁーって思っていた頃でした^^
良かったですねー♪



ぶぁおめでとうございます
頑張った母子をねぎらってあげてくださいね

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝誕生♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!
奥様も本当にお疲れ様でした~!!
めでたいニュース、またまた元気をいただきました♪

おめでとうございます!!
どちらに似てらっしゃるのでしょうか?
早く赤ちゃんに会いたいですね~
もう嫁にはやらん!なんて言ってたりして^^
奥様もお疲れ様でした。

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


おめでとうございます
念願の?女の子ですね!!

たんぽぽさん
子供の写真はもうしばらくしてから ^^;
顔がパンパンで )^o^(アンパンマンみたいですもん!


女将さん
あら・・!
女将さんには娘がいなかったんですかね?
娘はいいですよぉ~~v-10って
まだ 何がいいんだかわからんですけど・・
学園祭で会いましょう !(^^)!


○さん
ありがとうございます!(^^)v


胴元さん
昨日の飲会議お疲れ様でした
昼過ぎまできつかったです・・(T_T)
そのうち子供見せに行きます。


桜子さん
毎日お世話になります! 犬まで (>_<)
昨日の肉 丈が感動してました!
うまかったぁ~~~~~って!


goodstar さん
ありがとうございます
女は強いな~~って 
出産を見てあらためて思いました・・v-91
この歳になると 落ち着いて出産を
見る事が出来ましたョ!(^。^)ベテラン


うめちゃん
保育園で待っといてv-222
発表会がんばるバイ! 
キガハヤイ ^^;


なつパパさん
ありがとうございます!
明るいニュースがほしい今日この頃・・
喜んでいただけたらうれしいです!
そのうち 娘とキャンプしよ~っと)^o^(


ななこさん
もちろん 嫁にはやりませんョ!アハハ
わたしに似て芸が出来そうな顔してます 笑


乳さん
娘の育て方教えてください!


キラーさん
ありがとうございます!
娘は カワユイv-218よねぇ~

もう親バカ○出し (笑)

 

遅くなりましたが、おめでとうございますi-179
それにしても、20時間とは大変だったでしょう。
奥様、大仕事お疲れ様です。

あじわい館さん
ありがとうございます!
難産でしたが 最初にキツイ思いをしたから
後は落ち着いて子育てができるんじゃないかと
思ってます(^。^) 久木野のお姉さんに
頼りっぱなしです ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


