プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


お祝い

   この前 我が家で


おふくろの厄晴れをしました!

1111.jpg


   姪っ子が参上!



 矢部の プラザ甲斐さんから


  カラオケを借りまして (^^)v




第一回 他力鮮魚カラオケ大会 (^○^)


   ぎょ  ぎょ  ぎょ!




222.jpg



97歳 と 3歳 のコンビ


なかなか息が合ってます
!!333.jpg



ばあチャン 氷川きよし を



5曲も熱唱 ヽ(^o^)丿



大丈夫か? ばあちゃ~ん




444.jpg




  姪っ子も負けてません!



この辺から私記憶がアイマイです ^^;汗 



でんちさん お世話になりました






スポンサーサイト

<< 焼肉屋さん | ホーム | またまた故障中 >>


コメント

おめでとうございま~す!
4世代家族の楽しく賑やかな
雰囲気が伝わって来ます。。。

飛び入りゲストで行けばよかった・・(笑)

胴元さん
次は胴元さん宅でやりましょうか!!(^^)!
盛り上がりますよ!

おめでとうございます m(^^)m


ところで、新しく出来た焼肉屋さんは
どのへんですかね?

日曜ヒマになったんで
ブログネタ探しついでに
清和蘇陽をブラブラすっかな、と。

おめでとうございます♪
「元気があれば何でもできる!!」をまさに体言されてますね。
私も元気いただきました~!!(^^)>

○さん
焼肉屋さん 今日アップする予定です!
お待たせしましたv-222
是非おいでください(^○^)

なつパパさん
ありがとうございます。
そうですね! 健康が一番です !(^^)!
v-275飲みすぎ気をつけなければ・・^^;

朝礼改暮

今夜、スタッフミーティング(3人で)で、オーダーストップ 9時・ドリンクストップ 9時30分・クローズ 10時。 で・・・お得なコース=ガッツリお肉300㌘(1,800円~)コース+1,500円でフリードリンク(飲み放題)2時間コースを新設しました。  一度お試し下さい(^^)  モニター大歓迎!! (^^)

100歳だ!

遅れましたが、
おめでとうございます~。
おばあちゃんの歌が聞こえるようです。
姪御さんの18番は、何だったのかな?
なんにしても、二人とも可愛いv-398

桜子さん
子供が産まれたら焼肉食べに
丈と行きます(^^)v
詳しい取材はその時に伺いますね!!
楽しみ~~v-8

たんぽぽさん
ありがとうございます!
姪っ子は「アンパンマン」v-264
歌ってました !(^^)!
ばあちゃんを「のど自慢」に
出そうかと言う話もあります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


