プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


故障中 (ToT)/~~~

 pcの調子が悪く・・・・


  やっと動いてます ・・・ヨイショ!


コメント返せなくてすみません (T_T)
スポンサーサイト

<< またまた故障中 | ホーム | 先輩達も元気があります!(^^)! >>


コメント

今年の夏も熊本に行こうと思ってます。
又その時はよろしくお願いします

貫ちゃん
馬見原はかなり変わってますよv-218
れおんも野球やってるし!
キャッチボールが出来るね(^^)v

頑張れPC

本当に、「パソコンさん」に頑張れと言いたくなります。
調子が良くなりますように!


人間と一緒で機械も調子がいい時も
そうでない時も・・・。
たまには“油”をさしてあげて下さいな!

でも回復したそうで、よかった、よかった。

「西原杯 野球大会」

今日は早朝よりお疲れさま。又、審判もありがとう(^^) 子供達も中体連に向けて「一念発起」したんじゃないかな? JOーが1日も早く一桁の背番号をもらうよう応援します!!  ばってん、車は大変だったね。 奥さんもきつかったろう・・・  しっかり介抱してやんなっせ! 中体連、1勝したら子供達に『三十弐番』で 【焼き肉食べ放題!!】ばやろうか! (^^)

堪能しました

おいしい海鮮BBQをすることが出来ました。
ハマグリ、調味料なしでGOOD!美味しかったです。
そのほかの食材も美味しかったです。

ただすべてを食べつくすことが出来なかったので、本日も食卓に昇る予定です。それもまたヨシ♪

大変美味しい食材を、ありがとうございました。
また利用させていただきます。


たんぽぽさん
PCに応援ありがとうございます (^^)v
なんとか動いてます!
私の体と同じです (゜_゜>)

胴元さん
そうですね!
たまには機械もケアーが必要ですね!!

桜子さん
中体連いよいよですね!
みんなケガの無いように最後の追い込み
がんばるだけですね !(^^)!
焼肉食べ放題やりましょうねv-218
我が家も協賛します!!

モリヤさん
ありがとうございました (^。^)
近くに来られたらいつでも寄って下さい。

子供の野球の送迎に行ってました・・
マイカーがv-231オーバーヒートで
ブッ壊れました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


