プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


先輩達も元気があります!(^^)!

    馬見原商店街に


 かわいいお店がオープンしました!


  手ぬぐい 小間物 いわしろや


   先輩達が動いてくれると


若手は益々動きやすくなります!



 考えた事を行動に移す時には


  覚悟と勇気がいりますよねニコニコ。 横向き


     先輩達が


「私達はまだまだ元気だよ



      若いみんなもジャンジャンやりなさい!」


        と


 背中で教えてくれている気がします(^^)




     肉のみやべさんも


   焼肉屋をオープンされました!


次回詳しくお知らせします (^^)v



さぁ~~~仕事がんばろぉ~~~! 
スポンサーサイト

<< 故障中 (ToT)/~~~ | ホーム | 馬見原商店街は「花の街」 >>


コメント

本当、可愛らしいですねー
最近は、お洒落な手ぬぐい、多いですもんねー

祭りの時なんか、子供の頭にしばったりして、可愛いでしょうねー^^

今度、寄らせてもらいます^^

かにサン
偶然ですなぁ
同じような記事をアップしました(^_^;)
貴方が少し早かったみたい(^_^;)


goodstarさん
遊びに来て下さい
ちびっ子と川遊びも良いかも(^o^)

商店街のみなさんが楽しく仕事されてるのが伝わってきます。
私も元気をもらいに遊びにきますね^^

可愛いお店!

小間物屋さんですね。
ふら~と覗いて見たくなるお店ですね。

本日

海戦?海鮮用の食材を注文させていただいたモリヤです。朝早くからすみません。


たぶん、歌瀬の管理人さんも合流されるとおもいますので、何か一品、管理人さんが好きなものを混ぜといて下さい。
私はリサーチ不足なので何がお好きか、よくわかりません。
よろしくお願いいたします。


わたりがにさん、こんばんは。

モリヤさんが、おまかせコースで注文されたそうで・・。
何が出てくるか、楽しみにしています。(笑)
レポ待ってま~~~す。

goodstar さん
可愛い手ぬぐいいっぱいですョ!
そして優しい奥さんが店番されてますんで(^。^)
寄って下さい

紋さん
PC復活お世話になりました!(^^)!
紋さんが
俺のPC壊すかと思って心配でした(笑)

ななこさん
お久しぶりのコメント返しです ^^;スンマソン・・
風呂敷や手ぬぐい見に来てください!
いわしろやの奥さんとの会話も楽しいですよv-237

たんぽぽさん
空いた時間に遊びに行きたくなる店ですよ^m^
お茶のみにでも!

モリヤさん
本当にありがとうございましたv-10
留守にしててすみません!
いかがでしたでしょうか?海鮮バーべキュー!
私も歌瀬でバーべキューしたいです!(^^)!

おがたさん
お久しぶりです!
歌瀬で飲みたいのですが・・・
近いようで遠い キャンプ場・・^^;
是非 夏休みにはv-19 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


