プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


馬見原球友クラブ

私が所属します野球チーム


  馬見原球友クラブが


草野球の上益城郡大会で優勝しました(^^)v



県大会は5月31日から~天草で!!



 私は会計に専念しておりますので



    出ておりません ^^;(笑)



若手の元気な馬見原人が頑張ってます!


スポンサーサイト

<< 馬見原商店街は「花の街」 | ホーム | 予定日まで1ヶ月 >>


コメント

マジで
知らなかった
頑張って下さい時間合えば、また応援に行きます

お強いとは聞いてましたが、おめでとうございます~v-20
また飲むんですね^^
あっ 飲めませんでしたね(苦)

馬見原は野球が盛んですよね(^.^)
青年部員は、ほとんどメンバーだったような(((^_^;)
さと○兄チャンあたりが主軸かな?

かにサンも会計と言えどユニホームは着るでしょうから、出番があれば気合い入れてください(^.^)

いや~ めでたい!

「野球の県大会」すごい響きです。 実は・・・このおっさんも昔「県大会」に行ったことがあるんです(正確には連れて行ってもらいました・・) その頃の桜子さんは、身長172㎝ 体重78キロ 胸囲113㎝ ウエスト88㎝でお尻がパンパンに張っていて、ユニフォームがとても似合う青年でしたとさ(^^) 試合開始前に相手の選手が「おい、社会人ば連れて来とる・・・」 な~んて言われたことがありました。 でも、始まったら打順は10番 居場所はベンチ(^^i) 守れば弱肩・・ でも、後の打ち上げではクリーンアップ以上の活躍でしたよ(^^)  かにさん、生まれてくるベビーのためにもしっかり先発出場をはたし『馬見原球友』の名を天下に轟かせて来てくださいよ! 球友OBの桜子 より
 

天草で県大会ですか・・?
わたりがにさんの行くところ、
やはり“海の幸”に縁がありますね!

うめちゃん
応援よろしくお願いします(^。^)
わたしは行けませんけど・・ザンネン・・

ななこさん
の・・の・・飲めません・・・
涙を流して撤退v-406

紋さん
今日はお買い上げありがとうございました(^^)v
紋さんもスポーツ始めますか!
まずは ウォーキングv-290

桜子さん
めでたい事続きです!
球友メンバーが焼肉食いにいずれお邪魔すると
思います !(^^)!
ヨロシクデス!!

胴元さん
いやぁ~~~泊まりで行きたいんですけど・・
いつ産まれるかわからない状況になってますんで^^;
今はおとなしくしてますe-252 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


