プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


予定日まで1ヶ月

もうそろそろ 発表してもいいかな~と


      思って


 知ってる人は知っている・・・



知らない人は知らない・・・(アタリマエ)



      実は!

       


        ↓

我が家に鳥が巣をかけました!



本当だけどこんな事じゃありません 爆




       実は


   子供が産まれます!! 


  長男と年の差13歳 ^^;アハ



  それでカミさんは毎週市内の



 産婦人科に通院しております。。。。。



  片道1時間30分かけて・・・・・



  運転はわたくしですが!!


それで皆さんに見ていただきたいのが


      
        コレ


         ↓

kann.jpg



   産婦人科の駐車場待ちです・・・・



遠い山から出てきてここでいつも




    20分~30分待ち



我が家は私の運転ですから


カミさんは病院の中に入ってます・・・



        がっ



他の妊婦さんはほとんどが自分で運転してきて



        並んでます (+_+)



田舎には子供を産める産婦人科がありません。



郡部からも市内の産婦人科に通うわけだから



    こうなって当たり前!



  この状況どぎゃんかならんのか<`~´>



  「キレがある」 「スピード感がある」



    「将来を見抜く力を持った」



  そんな政治家 出てこんかなぁ~~ 



熊本から出て欲しいなぁぁ~~~!



スポンサーサイト

<< 馬見原球友クラブ | ホーム | 仕事を追いかけて! >>


コメント

わたりがにさん!
出馬してください!!

おめでとうございます!

末娘は私が39歳の時の子供です。ということは、
還暦よりも娘の成人式の方が1年先なのです!
わたりがにさん、あと4年もあるよ・・
まだまだ、ガンバレ・・・!!

改めて
おめでとうございます

市内の病院しか思い付きませんでした?
上益城にもあるんじゃ?
それに
松橋にも宇土にも産科ありますよ(^.^)

駐車場待ちなんて産科で初めて聞きましたよ(((^^;)




本当におめでとうございます。

やっと、発表されましたねー^^
あと、1ヶ月なんですねー 早いですねー
楽しみですねー


同じく!

もうそろそろ発表してもいいかなぁ~ 知ってる人は知っている。知らない人は全く知らん・・ そう、やっとですが、焼き肉スペースオープンさせますよ(^^) 屋号は 『にく処 三十弐番』 思いつかなかったので電話番号を屋号にしました。 「馬見原夢往還」の一つにかててやってください。 元気の発信地になればいいなぁ~ と思っています。 かにさん、今度紋しゃんとおいで(^^) 「三十弐番」用で、「和 王」 を仕入れました。 詳しいことは「うたせ・・」のブログをご覧下さい。 (またまた営業ネタだ・・・)

おめでたいですね!

駐車場、大変ですね!しかも妊婦さんにとっては・・・
でもでも、あと1ヶ月奥様お体大事にしてあげてください!
また、新しい家族のBlog楽しみにしています。

v-44ななこさん
ヨイショしてもらって^^;
ありがとうございます(^^)v
私の場合 過去の悪事がバレて
選挙期間中に撤退する事間違いない!(笑)

胴元さん
はぁ~ぃ まだまだがんばります!(^^)!
  出来る限りv-17

紋さん
紋さんはまだ経験がないからなぁ~~・・・
出産はいろんな事を経て子供を授かりますから
市内に集中するんですョ^m^
今度話して聞かせてあげます!

goodstarさん
ありがとうございます!
いよいよ本当に禁酒期間突入v-12ヤットか!
この期間をどうガマンするかが私の課題です・・・
「子供の心配しろ」ッテカv-237

桜子さん
昨日もお疲れ様でした!
いよいよオープンですね!(^^)!
宣伝させていただきますv-111

たんぽぽさん
ありがとうございます!
少子化にストップをかけようと頑張った
わたりがにです!! (偶然・偶然)(笑)
<あと1ヶ月奥様お体大事にしてあげてください!>
まずは飲み会をどう断るか・・・これが課題です 泣




遅ればせながら、おめでとうございます!!
そら~飲み会減らさなんですね(^^)

渋滞すごいですね~、たぶん福○病院でしょうか。
あそこは多いですもんね~。
うちがかかったところは渋滞までは無かったんですが。

政治家は思いつかんですけど、
「キレがある」「コクのある」ビールぐらいしか思いつきません(^^;)ワタシハダメナオトナデス

なつパパさん
ありがとうございます!
飲み会に行っても もぉ~う飲まないv-190
ここは福○病院なんですけど、
郡部からの妊婦さんが多い多い!!
設備が充実してますから安心ですもんねv-150
レストランの料理が美味い事美味い事v-271

わたしは「アクがある男らしいです・・」爆

おめでとうございますv-314
その幸運を私もいつか授かりたいっv-421
病院に着くまでも、着いてからの待ち時間も大変なんですね。産まれるまでの間、穏やかな時間が過ごせますように・・・。
元気な赤ちゃんが産まれるよう、心から祈っていますv-511

さかなやの看板娘さん
ありがとうございます!(^^)!v-229
私も幸運を遠い所から祈ってますv-511
7月20日 福岡で漁連の全国大会があります!
ご家族の方にお会い出来るかも?
楽しみです v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


