プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


仕事を追いかけて!

最近ブログの更新が ユルユルになってきました・・^^;


   消防の練習が始まり~~の


   中学校の行事があり~~の


   カミさんの通院があり~~のひよこ


   飲み会があり~~の


  ヨッパライ~~の!! (これは余分・・・)



ですが・・・若干仕事を追っかけているので


  (仕事に追われていない)



  毎日が充実しているような気がする!!


  これも 何も言わずに外に出してくれる


    カミさんのおかげ (#^.^#)感謝 感謝



 7月の消防が終わるまで ユルユルなブログで


   すんまっせん 汗あせ

 

   







スポンサーサイト

<< 予定日まで1ヶ月 | ホーム | かき氷 (^。^) >>


コメント

まさに 東奔西走 神出鬼没 で
よろしいでは あ~りませんか!

なにより 奥様に“感謝感激雨あられ” 
これが一番ですねっ!

ゆるゆるでちょうどよか、ですよ。
美人の奥様大丈夫ですか?
奥様孝行に張り切っちゃってくださいねっ。

先ほど書き忘れましたが、
バカリズ・・・めちゃくちゃはまってます。

奥様きっとこのブログを見て涙されてることでしょう。。

イイハナシダナー ( ;∀;)

実は先週末の歌瀬泊の時に寄らせていただきました。
・・・が、丁度、体育祭の後片付けとの事で、
お会いすることができませんでした。( ̄Д ̄;) ガビーン

でも、わたりがにさんの父上?らしき方に、
刺身をその場でさばいていただきました。
いや~やっぱ量販店のものより新鮮で美味しかったです♪
友人もキャンプ場で美味い刺身が食えるなんて・・・と関心してました。

また利用させてもらいますので、(今度はカキ氷も)
その際はよろしくお願いします。(^^)

ゆりゅゆりゅですかぁ。郡大会、頑張ってくださいねぇ。練習が大変ですが、応援してます。v-81
p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胴元さん
胴元さんの奥さんは綺麗でやさしくて!
胴元さんは幸せですね~~v-10
お互い褒めあい (笑)

女将さん
バカリズ・・・ってなんですか??
気になる~~~(゜レ゜)

ななこさん
カミさんは ブルグ見ないんですよ (T_T)
全く興味がないようです(ー_ー)!!
私がPCに向かっている間は 
カミさんの話を半分しか聞かないから・・・
カミさんはPCを敵だと思ってます!!

○さん
○さんのいい話をマッテマス 

なつパパさん
おやじは丁寧に接客したでしょうか?\(◎o◎)/!
またのご来店お待ちしております!
今度はスペシャルカキ氷ですね (^^)v
そして歌瀬で飲みたいですねぇ~~


ぷれっこさん
郡大会・・・代わりにぷれっこさんが
出てもいいですよ・・。(ToT)/~~~
「大切な夏の夜を返してくれぇ~~~~^^;」







おまけ
ななこさんへ ブルグ(ブログ)の間違い
気にしない 気にしない!!

管理人のみさん
お子さんをもう一人どうですか? でした!(^^)!
合い席でもよかったですよね~~
気がききませんでした・・
人が多くて蕎麦を「ズルズルぅ~」って
ススレナカッタ (゜_゜>)静かに食べました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


