プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


かき氷 (^。^)

   暖かくなったので


かき氷を販売しております!(^^)!



  この前小学生女子集団が


私の事を 「おっちゃん おっちゃん」と


連呼するので・・・・お兄ちゃんと呼んだら


    50円!!っと


   言ったところ・・・・それから



毎日 「お兄ちゃん」と呼ばれてます・・


      35歳(^^)vウシシ



          ですが! 


 50円だと我が家が倒れそうなので \(゜ロ\)(/ロ゜)/



     こんなの作りました!

      hahaha.jpg



   ¥100のかき氷   

    

      かき氷券
    
   5枚集めて1杯サービス!

  九州真ん中のカキ氷屋さん




     







スポンサーサイト

<< 仕事を追いかけて! | ホーム | 市場をぶらり >>


コメント

おお~っ!
グッドアイディア、ナイスサービス
ですね(#^.^#)
35歳のお兄ちゃん、ますます頑張って下さいなっ!
      
         55歳のお兄さんより(笑)

私もおねえさんと言われたらおまけしますよー

ななこ様
あなたが馬見原なら、オールシーズン
ジャンケンしてくれますよ(^.^)(((^_^;)(^.^)


オッ!いい事聞いたぞー
玄関先で「お兄ちゃーーん!」と叫びます!
私、+練乳がけがいいんですけど・・・(爆)
こんな我がままも、きっと、お兄ちゃんなら許してくれるはず(笑)

うぅ~~・・・

うぅ~~・・  きち~~(><) 体育祭の次の日は何でこんなに きちぃ のかな・・・ 体の節々の筋肉痛? いえいえ二日酔いです。 かにさんオタクはどう? 俺、酒飲んだら酔っぱらう癖があるけんねぇ・・・ どれどれ、ぼちぼちがまだしの準備ば始めようかな。 さぁ!ファイト一発!!

カキ氷屋さん

いいですね!昼間は、もうカキ氷欲しくなりましたね。
学生の頃、よく食べていました。本当に美味しかったです。
そんなお店、こちらでは少なくなりました。
お値段も安く、おまけにサービス券ラッキーですね!
子供達の集う魚屋さん、いいですね!

胴元さん
55歳のお兄さん
まだまだ元気でいてくださいv-91
今月は 講が・・・(^。^)何しようかなぁ~~

ななこさん
ななこさんもgoodstarも
りっぱなお姉さんではありませんか!
だけどサービス券は 20代までですv-237
   逃げv-30

紋さん
ジャンケンとパチンコは負けません!!

goodstarさん
残念でした (^v^)
先ほどコメントしましたが
20代までです!
最近の子供は練乳かけ嫌がるんですよ・・
ナンデかな? 
20年~ばっかり前は食べてましたよね!
そぎゃん昔じゃないか・・うんにゃ
そんぐらい昔!!(爆》

桜子さん
お疲れ様でした!
それにごちそう様でした!!
わたしも昨日はきつかったッス(>_<)
今日も若干2日酔いです \(◎o◎)/!

たんぽぽさん
子供達が来ると疲れが吹っ飛びます!(^^)!
疲れと言うか 飲み疲れと人は呼びますが・・・笑
宮崎にカキ氷屋出張もいいですよ(^^)v
呼んでください v-229


 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


