プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


訂正 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

   禁酒ネタ書いた30分後に


立て続けに 懇親会の予定が 3回も入りました・・・・・


   なので・・・


   禁酒 改め


  今月までは 「ほぼ・・禁酒!!」


   なんじゃ そりゃ!
 

    





スポンサーサイト

<< 船の口水源 | ホーム | 禁酒です・・・ >>


コメント

あはは、朝令暮改 ですね!
ガソリン暫定税率でさえ復活までに
1ヶ月もったのに・・・(笑)

あららら・・・^^
いいのかなぁー?大丈夫なのかなぁー?^^

頑張って!

お久しぶりです。
なんか、禁酒ですか。
理由よくわかりませんが、誘いに負けず頑張ってください!
主人は、3回目にやっと禁煙しました。

アニマル浜口風に
「わぁはっは(笑)」
「わぁはっは(^o^)」×数回
30分で訂正
「わぁはっは(笑)」
「わぁはっは(^o^)」×数回

期限付きとはいえ君には
宴会多すぎるだろ
目の前のビール我慢できるかい(^_^;)

無茶な自分へのプレッシャーは
ストレスたまるよ(^_^;)

胴元さん
この決断の早さが大切ですね!・・って
気が変わっただけですね ^^;

goodstarさん
キラーさんも禁酒しなったですか?
私が懇親会の時は 近所の若手は全員家に
待機していただきます ^m^ハハッ


たんぽぽさん
誘いに負けず・・・・・・・・
我が町の商工会指導員さんが 
誘うんですよね~~(笑)

紋さん
紋さんも早くこんな悩みが出来ると
いいんですけどねぇ~~~~(^^)v

禁酒もなんも、普段は、すずめの涙ほどすら、飲みませんから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


