プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


むかし むかし

   私達が 高校時代・・・


     体育祭の時期は


  必ずお邪魔した広場がありました!


       芝生の広場で 


  蘇陽高校生なら



  誰でも知ってる練習場所 ヽ(^o^)丿



    卒業生でチラみ隊の皆さん!!



    わかるでしょ~~~~!



そこへ 本日犬の散歩に行ったら


    まぁーーーなんと!




      ↓ポチッと押して


P1000074.jpg



   一面 畑じゃん (ToT)/~~~


       犬 あそべね~し



なんだか 淋しい感じもしました・・・
スポンサーサイト

<< 連休! | ホーム | >>


コメント

お世話になりました(*^_^*)

先日は 日向「牧水の里」からのお客様を暖かく迎えて頂いたそうで…ありがとうございました(=^▽^=)
そよかぜお勧めのコロッケもだったそうです

そよかぜさん
ありがとうございました(^^)v
声をかけていただければ
お話が出来たんですけどネ~~・・!
帰られた後に「あっ」もしかして?って
気づきました!!
馬見原や商店街を宣伝していただき
ありがとうございます!
次は 7月「モライアスロン」です (^○^)
「牧水の里」から来ていただいたので
こちらからも行こうと思います!!

どこかわかりませ~ん(T-T)

初めまして、(本当はお久しぶりです)九州真ん中の天文台です。写真はどの場所ですかぁ?見たことあるような、無いような・・・。どこ?

ぷれっこさん
ポートリーの横から入った所!
わかりますかな・・・
天文台は忙しいですか?

私ポートリー行ったことない

うめちゃん
行った事ないのっ!
行ってみてんv-30 畑ダケン! ^^;

  「わかっとるわいっ!」って
 
  突っ込み ありがとうございます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


