プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


癒されます

 咲いた~ 咲いた~♪


チュ~リップのは~なぁ~が~♪



          P1000073.jpg



   馬見原保育園 


  
スポンサーサイト

<< | ホーム | シャクナゲ祭り >>


コメント

先生たちも考えますねv-411
これだとちゃんと目も行き届くし、何しろ乗り物に乗れて子供達も楽しそうv-437
いろんな花が咲き始めて、外へ出かけるのが気持ちいい季節になりましたね。
プロフィールのしだれ桜、とっても綺麗です。

さかなやの看板娘さん
九州の真ん中は ウグイスがガンガン鳴いてます^m^
花もいっぱいでいい感じですョ!
5月はツツジが見ごろです v-22

ギガカワユスなぁ~i-233

今日 わたりがにさんのお父さんに刺身を切って頂きました

お母さんに噂の魚ロッケを揚げて頂きました

わたりがにさんは 丁度 忙しく洗い物なさってました(=^▽^=)

ウグイスが鳴いて
色とりどりの花が咲いて…
田舎に癒されてます

よりどりみどり咲いて、可愛いらしかー^^
本当に癒されますねー

胴元さん
子供は何してもかわいいですね!
わたしももう一回鯉のぼり上げるまで
がんばろ (^^)v


そよかぜさん
なぁ~~んですか! 声かけてくださいよ~(^○^)
またお待ちしておりますv-229
うちのじいさんとばあさんの対応は 
失礼はなかったでしょうか?^^;

goodstarさん
さぁ~もう一人欲しくなったでしょう!!!!!v-24

今夜はキラーさんも総会出席ですか?
飲みますよ~~v-275


わたりがにさん。

ブログのどっかに、住所と、電話番号を入れてください。連絡先がわからん。

遠慮しておきます。

出席しますよー 宜しくお願いします。
司会、頑張ってーー^^

おがたさん
了解しましたv-222 
カッコイイ表示の仕方を習ってきます(^u^)ムフ!

goodstar さん
司会をやらされて? いや・・したくて?
    好んで・・・?(笑)
 早 10数年 誰もホメテはくれませんが! 何か?

 早くビールが飲みたいv-275  

緊張したあなたがすてきだったわぁ・・・
司会 引き受けて戴き ありがとうござんす
(強制だったけどね)

乳さん
お疲れ様でした。
今日も2日酔いです ^^;
強制 司会 どぎゃんでしたかね?
たいした失敗も無く・これといったインパクトも無く・
  かといってキレも無く (ー_ー)!!v-264
 自己採点 98点 ^m^ なんじゃそりゃ!
     ハイ! どうも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


