プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


芝桜

蘇陽の名所なってきました!


IMG_0202.jpg



IMG_0200.jpg



IMG_0204.jpg


IMG_0205.jpg


   最近花を見て 


   「うつくしかな~」 綺麗


       な~んて 


  思うようになったような・・・・


    オッサン化しだしたか・・
スポンサーサイト

<< シャクナゲ祭り | ホーム | 天然物です >>


コメント

綺麗ですねー
詳しい場所を教えて下さい。

昨夜はお疲れ様でした。
「嬉しくなっちゃうメンバー」の飲み会
だったので、ついつい飲みすぎました。
今から“迎え酒タイム”です。 よかば~い!

ここはあそこですね
来週はそちらに帰る予定ですが
その頃まで咲いてるかな?


goodstarさん
そよ風パークの近くです。
晴れた日ならまだ綺麗ですよ!
手入れがメッチャ大変らしいッス。

胴元さん
お疲れ様でした!
飲み過ぎばっかり日々・・・明日ものまにゃンです^^;

そよかぜさん
まだ咲いていると思いますよ。
五ヶ瀬神社のしゃくなげが今から見ごろになると
聞きました。オススメ情報です!

○コープのそばですよね?
おじさん?でも おばさんでも きれいなものはいいですよねえ?

矢部八座さん
んんん~まだ おじさんじゃないかな~・・と
思うわたりがにです(笑)
景色を眺める余裕を持つのは大切かなとも
            思いますね!
仕事に追われだすとその事を忘れるわたくし
日々勉強です !(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


