プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



天然物です

めずらしい 天然


かんぱちが入荷しました!


P1000071.jpg


長崎産! 13kの大物です!


P1000070.jpg


腹を出して解体していきます (^^)v


P1000069.jpg


魚も13kあるとさばくのに結構体力がいります (゜レ゜)


P1000068.jpg


見てくださいよ! この腹身の厚さ! 


       
        脂ののり


P1000067.jpg



    そして 出ました 「白子」


     すぐに白子は売れました!



P1000066.jpg



     かんぱちステーキです!


脂があるので 水をパンパンはじきます。



   保育園の給食に使います。



     喜べ園児達 (^_-)-☆



魚好きの子供を


  育てるためには小さい頃



 味わった経験が



一番大切なのです。



魚は冷凍の食品よりも 生の旬の魚の方が


  

    基本的に安く入ります。


  
   皆さん旬の魚を食べてください(#^.^#)


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

<< 芝桜 | ホーム | ボーズ >>


コメント

おいしい物をより安く、
“ちょっぴり儲けてじゃんじゃん販売”
してくださいなっ!
先日の「桜花賞」、かんぱち(完敗)でしたぁ~i-240
うっ、今日のはだいぶ苦しかったぁi-195i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンパチで飲むか(^o^)

胴元さん
かんぱち(完敗)・・・うううぅぅ~~くっ苦しい~~!

管理人のみさん
大変でしょうけど頑張ってください!
協力します。

紋さん
今日は昼からどうも腹の具合が・・・ユルユル・・
悪酔いするかもしれんです ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


