プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


馬見原から!

ラジオいかがだったでしょうか?

すごい!標準語???いったい 何処のお兄ちゃんかしら(*^_^*)と!思われた方も・・ 

いないか。。。。

ラジオ聞きました!!
と いうお客さんが数名来られました(#^.^#)

ありがとうございました!

九州真ん中の魚屋
益々はりきって!「ボケなかった自分を反省しつつ・・・」


がんばります(^_-)-☆


スポンサーサイト

<< どんどや | ホーム | 大掃除 >>


コメント

タイマーまでしてたのに、聞くの忘れたv-405
ひょ~~え~~。って思った頃は1時過ぎ・・・
残念でした。

以前『紋ファイル』でアップしてたインターネットビジネス講座に向かう車中で聞きました
頑張ってますね
応援してますよ(^O^)

goodstarさん
そりゃないよ~・・・v-12

紋さん
飲んで飲んで記憶がなくなるお兄さんとは
思えない!トークだったでしょ!

実際、「本番」では
ボケれませんて!!^^

でんちさん
ですよね!私芸人じゃないですもんね・・・
がハハ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


