プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


蘇陽中学入学式

     本日は


息子の入学式に行って参ります!
スポンサーサイト

<< スタート | ホーム | アラ >>


コメント

おめでとうございます。
式ではくれぐれも主役より目立たれませんように・・(笑)

jyo君に
おめでとうって
言ってあげて下さいm(_ _)m
今日もかにサン飲み方かな(^_^;)

紋さん
今日は子供が疲れてるから何も無し!げなです。
パパ達は疲れてナイっすけどね・・・v-275残念!

胴元さん
主役の座は我慢しましたが・・
役員はゲットしてきました (^^)v
息子がまぁ~た何かすると?って
笑ってます!!

ご入学おめでとうございます。
楽しく充実した中学校生活を送ってください♪♪

また役員ゲットおめでとうございます。
何かやらかして下さることを密に期待してます♪♪(^^)

おめでとうございます

もぅ中学生ですかぁ…一番若い保護者

ジョー入学(^^)

おめでとうございます。こーいちろーも後輩の入学にニンマリしてます(変な意味じゃ無いですよ)今朝も「ジョーはバスのこととか分かるどか・・・」と早くも先輩顔。朝から電話してました(^^)そうか~もう役員ゲットですか・・ 昨年だったら良かったけどな~  会長してたし・・・ オレも何かしようかな・・(また母ちゃんから何か言われるかも)

なつパパさん
子供も親も1年生 (^u^)
早く保護者懇親会が来ないかな~~!(そっちか!)
突っ込みアリガトウございます ^m^

うめちゃん
そぎゃんですたい!
一番若い保護者&役員!
子供より俺が楽しんでマス (#^.^#)
早く保育園も行きたいv-19

桜子さん
ブログで (^_-)-☆

おめでとうございます

始めてお便りします。いつも見てますよ。ジヨー君 もう中学生ですか・・ 早いなあ・・歳取るはずだ。桜子さんもお元気そうで(~o~)

noripi さん
たぶん・・あなたは 星の方かと思うんですけど?^m^
ちがいますかね~~?


ピンポ~ン(^.^)

わかりました~?元 星の人です。今は離れた別の星で暮らしてまーす。
ブログ 懐かしく見てました。これから 時々おじゃまするかも!? 
それにしてもホント楽しいブログですね いつ見ても。 
また美味しいお魚買いに伺いますね ではまた
  

noripi さん
え~!移動になったのですか?
でも星の事ならnoripi さんに聞かないとねv-237 是非今度星の観察やりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


