プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


男の料理

消防の集まりや 町内の集まりで


  男ばっかりの時


簡単に出来る酒のつまみです!



アゲをフライパンで焼いて


きゅうりを適当に切って


朝鮮漬けの素を混ぜるだけです ^m^

P1000002.jpg



紋さん今度はこれで アップロードファイル
スポンサーサイト

<< アラ | ホーム | 新年度 >>


コメント

私は、プロのサッカー選手が着替えるように
「ホーム」と「アウェー」で“しこな(?)”が違います。
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう(^_^)v
『そばにいるね』(青山テルマ)じゃなく、わたりがにさんの
『そばにいる“よ”』です(^_-)-☆
以前にも書いたように、料理が出来る人はうらやましい・・・。
明日から家内と娘が旅行なので「男の料理」待ってま~す(*^。^*)

今夜もご機嫌みたい\(^o^)/

カニさん
俺、キュウリは苦手たい(((^^;)
違う簡単料理を(^.^)
ちなみに調味料で酢も苦手たい(((^^;)
待っとるばい(^.^)
ビールは俺が売出し委員長ところか、や●しのところで調達するよ(^.^)

胴元さん
胴元さん奥様と娘さん旅行と言う事は
只今独身生活ですか ^m^
それは晩酌にも力が入りますね!
一人晩酌の時はヤケニ 力が入るわたりがにです(^^)v
一人酒~♪ 手酌酒~♪演歌を~聴きながらぁ~♪

紋さん
白水で義兄に連れて行ってもらった店が
まぁ~~~~良かったので!
今度行きませう!!

白水行き(^^)

昨日は遅くにすんまっせんでした。でも、おいしかったよ~!「白水の小料理屋さん」聞き捨てならぬ情報でした。 オレも待ってるぜ~ ちなみに昨日は私たち夫婦の22回目の『結婚記念日』だったんよ(^^) かにさんちのマグロとカンパチで祝杯でした(^^) うまかった~~~ サンキュー!!

桜子さん
そうだったんですか! 
22回目(#^.^#)おめでとうございますv-238
商売やってると記念日もゆっくり出来ない事が多いですけど節目は大切ですね。
俺もがんばろ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


