プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


新年度

年度末皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは相変わらず飲み会だらけでございます!ピース


    市場には


こんな物が・・・・・



P1000042.jpg



旬の「わかめ」です!


湯がいて 小さく切って


ポン酢で食べると美味いですよ!!


こんな物も


P1000041.jpg



「たて貝」 「たいらぎ」なんて言ったりもしますね!


この貝から貝柱がとれます。


最近は国産の貝柱が少なくて貴重です。


そして我が家にこんな物が


       ↓


P1000040.jpg



この前東京にいる後輩に


「ギターを貸してほしいな~~・・」 と


   頼んだら


「どうぞぉ~~」って


送ってくれました (^_-)-☆サンキュー


   15年ぶりかな? ^^;


中学になる息子と一緒にやろうかなぁ~と


    思いまして (#^.^#)


上手になったら文化祭なんかに息子とおっちゃんも参加したりして ^m^ムム!ヒヒヒ!!


息子に「父ちゃんは かてな~ぃ」 って


言われたら チョー落ち込みますが・・・・





スポンサーサイト

<< 男の料理 | ホーム | 春休みですな~ >>


コメント

わたりがにさんのブログは「お気に入り」の4番目にキープ。
上3つは、黒木瞳様と小林麻央様と新垣結衣チャン。
(家人からは冷ややかな目で見られています。)オイオイ。
これからも「遊び心のある記事」を大いに期待しています。
(車のハンドルにさえ「遊び」がありますからね。)
おっと、今日のコメント。
わたりがにさんが率いるバンド名は
やっぱり「ユージーズ」でしょう・・ネッ。
ちなみに私は今でも「ビージーズ」のファンです。

胴元さん
4番目かぁ~~~ (>_<)
黒木瞳さんは朝のラジオに去年まで出てましたヨネ・・
市場の帰りに聞くのが楽しみでした!
でも朝の声じゃないな(笑)っていつも思ってました。
バンド名は子供主役で「ジョーズ」ですね!

あはは(*^。^*) 「ジョーズ」とは・・・。
さすが魚屋さん。(あの映画はおもしろかった)
「上手!!!」(いつものダジャレでゴメン)
ジュニアのジョウ君、やがて入学式ですね。
おめでとうございます(^.^)

胴元さん
ありがとうございます!
もう中学生なんですよねぇ~
野球部に入るってはりきってます。
親のほうが張りきってるかもしれません ^^;(笑)
胴元さんは蘇陽出身の方ですか?
今更ですが・・・ ^^;汗

ギターなら私も貸したのに

うめちゃん
「保護者♪ロッカーズ」ばせなんね!
保育園では刺激が強いか・・・!(^^)!

ギターいいですね~
私もギターを習いたくて、クレアの最近できた楽器屋さんの前をうろうろしております。
ライブ楽しみにしてますよ~^^

ななこさん
エレキギターのアンプを通して出る音聞くと
時間を忘れてしまいそうです (^。^)
でも指が動きません・・・
まずはパパはリハビリからです (>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


