プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


春休みですな~

近所のチビっ子達が


「カキ氷はまぁ~~~だ~~?」


        と


    毎日来るので



今日から機械を出します!



でもわたりがには配達が多いので



  ブログをのぞいたチビっ子は



  自分で適当に作ってください!


もし!他力鮮魚の誰かと会ってジャンケンに勝ったら



    50円にしてあげます (^^)v


うちの家族はだいたい 「チョキ」 が好きバイ!


それから できれば「マイカップ」持参でどうぞ涼


    どんぶりは禁止です! (笑)



スポンサーサイト

<< 新年度 | ホーム | たんこぶマン! >>


コメント

ということは、今はやりの
エド・はるみの「グウゥ~」を出せば
50円なのですね!
え、チビっ子限定?? それは残念っ!! 
「ブウゥ~」(笑)

紋おじさんにも
チョキ出してね(^.^)

胴元さん
私達が小さい頃はカキ氷屋さんも何軒か
あったんですけどね・・・今はうちがやらないと
0軒です (T_T)淋
料金はあって無い様なもんなんですけどネ ^^;(笑)

紋さん
おっちゃん達には容赦無しv-363

もうカキ氷て・・・
早っ!
若いって、素晴らしい・・・
いやっ、うらやましい・・・

ちなみに私、ミルク?練乳?かける派なので、そこんとこ、4649!です(笑)

わたくしも練乳派!です。
ついでに金時豆入りが大好きなんですけど!
ですが最近のちびっ子達は
練乳あんまりかけないんですよ・・・なんでかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


