プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


旬の味

春の気配が市場にも出てきました!!


     

      「初ガツオ」


   今からは やっぱりこれで 


  焼酎を チビチビと φ(..)メモメモ



かつお



しみじみ~飲めば~♪ しみじみとぉ~♪
スポンサーサイト

<< たんこぶマン! | ホーム | コタツで初市! 無事終了! >>


コメント

おもいでだけがぁ~ ゆきすぎるぅ~ぅ♪

うまい酒があって、
うまい肴があって、
無口なひとが隣にいて(?)、
また今夜も「したたか」飲むんだろうなぁ~☺

胴元さん
無口な人が・・隣に・・隣・・で

せんべい バリバリ食ってますが \(゜ロ\)(/ロ゜)

旬の魚で飲みたいの?
じゃぁ付き合ってあげるよ(((^_^;)
忙しいんだけどなぁ(((^_^;)

もうすぐお山も桜の季節ですね
4月下旬には久しぶりに実家にGOー
その頃は暖かくなってるでしょうから・・・
同級生のS豆腐屋さんちで美味しいガンモ買って・・・
M肉屋さんで桜コロッケ買って・・・
わたりがにさんところで旬のお魚買って・・・
そんな構想?を練っています(^o^)
そうです!私はS豆腐屋のTさんと同級生です~(^^ゞ


そよかぜさん
s豆腐屋さんにはTが2人いますよ!どっちかな?
最近地大豆の豆腐が売れてますよ ^m^
わたりがに鮮魚の自家製「イワシバーグ」と
自家製「塩辛」も人気が出ちゃってますョ (^。^)
今新しいのも検討中なんで
そよかぜさんが来る頃には完成してるかも・・・
遊びに来てね!

そう言えばS豆腐屋さん 二人ともTさんでしたね
TuさんじゃなくてTiさんの方です
わ~!そよかぜの歳バレバレ~^_^;

「イワシハンバーグ」「塩辛」「新しいもの」・・楽しみです
遊びに行きま~す

そよかぜさん
豆腐屋のTさんは子供も 二人Tなので・・・
子供達かと思いました!
Tiさんの方ですね (#^.^#)わかりましたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


