プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


コタツで初市! 無事終了!

P1000037.jpg


P1000038.jpg


P1000039.jpg


 

歌瀬の管理人さんの「どぶろく」も最高でしたナ~~!(^^)!




 晴れてよかった!!
スポンサーサイト

<< 旬の味 | ホーム | コタツで初市! >>


コメント

イベント&打ち上げお疲れ様でした♪
どぶろくはもっと持っていかにゃんだったですねm(_ _)mスミマセン
また、「馬見原っておもしろい!」と言われるような企画を考えましょう!

初市お疲れ様でした。
次世代を担う子供たちの明るい笑顔が印象的です。

いろいろ課題も見えてきた事でしょう。
しかしそのホップは次へのステップ、さらには
ジャンプへの第一歩です。

ともあれ功労賞(厚労省にあらず!)の総括わたりがにさんには、
「ミスターそのまんまこたつ」の称号(リングネーム?)を
差し上げます!! (*^。^*)

おつかれさん。

初市総括、お疲れさまでした。胴元強志さんがおっしゃるようにいろいろな課題が見えてきたのは事実ですね。その課題や問題を「やる気」に替えて『馬見原一人勝ちプロジェクト』を立ち上げそして成功させましょう!!
まだまだおっさんも元気バイ(^^)!!

おつかれ様でした。
来年も又楽しいアイデアを期待してますよ。
すばらしい称号も頂いたし・・・頑張ってエーv-424

総括
大変でしたねm(__)m
でも楽しかった
ですよね(((^_^;)

モライアスロン頃には
ますバーガーを
楽しみにしてますよ(^.^)

管理人さん
お疲れ様でした (^^)v
キャンプ場もこれから忙しくなりますね!
お互いがんばりましょうv-237

胴元さん
町村合併して イベントが無くなり・・
今は新しい事を始めるチャンスなんですよね!!
おかげで飲み会も増えますが ^^;汗

桜子さん
お疲れ様でした!
反省会せなんですね 協力してくれたおばちゃん達に
合わせましょうか?^m^

矢部八座 さん
ありがとうございました。
矢部の初市にも行きたいな~
仕事早く片付けなくちゃ!! 

紋さん
マスバーガー (^_-)-☆ マッスルバーガー!

  飲んでマスバーガー!!


こんにちは。
コタツで初市、楽しそうですね~
私の母は旧蘇陽町出身ですので、馬見原にもよく行ってたんですが、初市にはまだ行ったことがありません。
来年は行ってみたくなりました!

あじわい館さん
お母さん 蘇陽出身ですか!(^^)v
初市は植木がメインなんですよね!!
しかし最近はホームセンターでも
植木が買える時代ですから・・今までの初市では
お客さんがよべません・・無くなると淋しくなるので
アイデアを出して続けようと思います!

遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
平日はいい感じで晴れたんですね~。
プレ市への参加を狙って、リンク先の紋ファイルさんの
マップを見てどれを回るかイメトレまでしてたんですが、
日曜は結構な雨で・・・ウウウ、チクショー

でも、今回は残念でしたが、今後の企画を楽しみにしています♪

なつパパさん
今後も腹抱えて笑っちゃうような企画を
商店街上げて考えていきたいと思う今日この頃 ^^;(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


