プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


大掃除

本日は店の大掃除!!でございます「営業はしてます」

毎年我が家は今頃大掃除です・・・なぜ??年末 掃除しないからです!

うちの家族は・・かたづけ チョ~

下手なので! まぁまぁ~~

キレイになったらおわり(^_-)-☆
スポンサーサイト

<< 馬見原から! | ホーム | ちょっと はずかしいですが・・・ >>


コメント

きのうは

忙しいところをお邪魔しましたe-466
娘が、アジ、イカを食べる食べるv-411あの、喰いっぷり見せたかったですv-352

この時間帯、わたりがには ラジオのコメントで
頭がいっぱい・いっぱいの頃でしょうな~。

後で聞こーっと・・・

最初 間違えてRKKきいてたじゃないかぁっっつ!!

全然出てこないから・・慌てて途中から聞いたけど

少しは緊張して下さい。(すべらないからおもろなし・・)



・・・で・・・・・・結局 イカ焼 ですかぁ


かなさん
ありがとうございました!!
バクバク食ってもらえると作りがいがあります!

乳さん
実は去年収録があってました^^;
生放送の設定で・・・という事だったので
今日まで言えませんでしたv-27バキュン
その当時はイカ焼き!!でした!
まだ イカ焼き ですけどv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


