プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


初市 情報

   馬見原商店街店主達 


こたつで何を食べてもらうか????


アイデアを練って奮闘中です ヽ(^o^)丿 楽しみ!


旅館の女将さんの「カレーライス」


写真屋の若旦那の「おでん」


豆腐屋若夫婦の「湯豆腐」


床屋さんの「ぜんざい」


老舗旅館の「巻寿司&いなり寿司」



    まだまだあります!


いつもはなかなか味わう事のない


   馬見原の味です (^^)v



これに対していつも 惣菜を販売してます 



   肉屋  魚屋



負けるわけにはいきません !!



歌瀬の 「みんなでバイキング!」

みたいになってきました φ(..)メモメモ!


 歌瀬キャンプ場はこちら ↓




歌瀬キャンプ場


  (管理人さん 参戦まだ間に合います!)



さぁーーー 大規模 バイキング! 楽しみです!


スポンサーサイト

<< 卒業前・・ | ホーム | こたつDE初市 >>


コメント

さて、舞台と役者は揃いました。
あと敵は雨だけですね・・
総括のわたりがにさんは「晴れ男」だから
きっと天気も味方してくれることでしょう。

でも、こればっかりは “他力本願”(笑)

自分で言うのもナンですけれど、
 『ウマイッ! 座布団1枚!!』

初市。これで参戦!!

昨日、矢部の『リック』の真由美ちゃんからサンプルを頂き、充分検討して・・・ ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン!!  『リックの真由美のパン&みやべの桜コロッケ』で『馬見原バーガー』!!  このアイテムで参戦じゃ~っ!! でも、これ、マジうまい!!(^^) 乞うご期待!!

胴元さん
おおぉ~ぃ 山田く~ん!

こたつで「笑点」も 面白そうだなぁ~~(^u^)

桜子さん
真由美ちゃんのパンは確かに美味いです!

実は「魚もはさんじゃお~かな~?」
と・・思って
先週2・3回買ったところでした^^;


でしょう!!私でよかったら高座にあがりますよ~ん。
「鞍馬より牛若丸がいでましてその名を九郎判官・・」
「よしつね、よしつね。」


P.S. 次回からブログのタイトル『他力本願』で
    お願いしま~す(笑)

大規模バイキングに参加しまーす(゚∀゚)/
「炭火焼地鶏」と「石焼き芋」を出店予定です。
盛り上がるといいですね(´∀`)

管理人さん
儲かってくださいね!
今からのイベントはボランティアで終わってては
続かない!!
みんなで楽しんでお客さんにも楽しんでもらって
何か仕掛けて行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


