プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


こたつDE初市

3月24・25日


馬見原商店街にて初市が開催されます!


   今年の初市は


商店街に「lこたつ」を並べます ヽ(^o^)丿



「こっ・・・こたつ・・」




       と


    思った皆さん!



      そうです



th_080226072340[1]





     そのまんまこたつです (^^)v



馬見原に来られたお客さんをこたつで歓迎いたします!!


       こちらの情報もどうぞ

        
            ↓


            紋ファイル


ちなみに 我が家は 熊本産アサリのつかみどり 1回50円


         惣菜    刺身 


こたつでガンガン食ってください価格です!



  続きはまた明日
スポンサーサイト

<< 初市 情報 | ホーム | 授業参観 >>


コメント

この企画の総括の
わたりがにサン 本当にお疲れ様ですm(__)m
とにかく、先ず やってる(スタッフ)皆さんが楽しく行きたいですね(^.^)

ですよね!
仕掛け人が楽しくない企画は
お客様にもそれが伝わるし、
長続きしません。

たくさんの方々に喜んで頂ける2日間と
なりますように・・・

そう そう 久しぶりに逢えるかなあ・・・と楽しみに行きましたのに。

うっそピョーン!
合展の案内状配りでーす。

又 初市でお目にかかりますよ。
ところで、今年は、魚寿司は?

こたつですか!?すっ、凄い!
おもしろそうな企画ですね。

さらに。アサリつかみ取り50円!?
やっ、安い!しかも県産!

行ってみたいなぁ~。
平日なのがうらめしいです・・・

初市

ふふふ・・(^^) 「こたつde初市」 感触良さそうですね(^^) もう一つあるよ! それは・・・『馬見原・街中全部写真館』です。家々にあるお気に入りの古い写真を1~2枚お借りして、それを拡大して額に入れて各お店の前に飾ってもらう企画です。 馬見原の町中が素敵な『写真館』に変わる2日間です。 かにさん、初市終わったらみんなで色々話しながら反省会しようぜい!!!(^^) 音頭取りよろしく!

紋さん
今回の初市企画でいろいろな発見が
ありました! 今後の課題もこれから出てくるはず!
楽しみましょう !(^^)!

胴元さん
そうですよね! 
企画する側が楽しくやらないとですね。
私達若手が出すアイデアを真剣に聞いてくれる
先輩たちがいる。そして私達が失敗しても
「俺達が責任はとってやる!」 
と言ってくれる先輩がいます。
九州の真ん中 動き出すには今がチャンス (^^)v
企業に今大切なのは・・
「お前らの失敗くらい俺らがとってやるわい」と
言えるベテランがいる事なのかな・・なんて最近思う
わたりがにです。

矢部八座さん
魚寿司もしますョ!
遊びに来てください!!(#^.^#)

小栗旬…




去年はアサリ掴み取りしたなぁ
今年は平日かぁ…仕事だもんな
相方もまだ帰って来ない

なつパパさん
平日ですからねぇ~ ザンネン・・

ですが! 23日(日)にプレ初市! 
こたつを登場させますョ ヽ(^o^)丿
バザーも有ります。

桜子さん
馬見原写真館! 昔の大火で写真が無くなってる
家庭が結構ありますね。初めて気づきました・・
今回の企画でいろんな発見がありました。
反省会も楽しみです!

うめちゃん
どうも! 馬見原の小栗 旬ですが・・何か?
23日(日)に馬見原交流広場(南八前)で
バザーやるからおいでv-222 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


