プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


田崎市場感謝祭

3月2日


田崎市場で祭りが開催されます!



入場者 1万人が予想されます (^○^)



私は山都町出初式のため参加出来ませんが・・・残念



 マグロの解体!  セリ! 魚教室!



そして 食材が激安で販売されます ヽ(^o^)丿



以前私がイカ焼きの販売で参加した時は


駐車場が足らない状況でした(注意)



    行って見よう!



と 思われる方はお早めにいかちゃん


田崎市場紹介
スポンサーサイト

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

<< 蘇陽高校 | ホーム | ごきげん!(^^)!な・・昼 >>


コメント

あちゃあ~!
「心は二つ、身は一つ」ですね。
でも出初式を優先して正解・・!

それにしても楽しそうな感謝祭ですね。

胴元さん
内心は 市場に行きたいんですがね~・・

出初が終わるとやっと 今年が始まるような

感じです 。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな、イベントがあったて、知らなかったです。
本当に、一度は行ってみたい、市場に!

消防、お疲れ様でしたー

goodstarさん
市場感謝祭 入場者なんと3万人でしたね!
    熊日に出てます

出初・・疲れタッス・・  

はじめまして

馬見原を出て○十年になります

時々しか行けませんが
町並みが綺麗になりましたね

「馬見原はシャレた街なり」

今度帰ったときに九州真ん中の魚屋さんに
お邪魔してみようかな・・・
近くで商売をしている同級生も居る事だし・・・
さて誰でしょう?(笑)

これからも馬見原の情報楽しみにしています
ブログも お仕事も頑張って下さい

(お気に入りに入れさせて頂きました)

















そよかぜさん
ようこそ いらっしゃいませv-222
たいぎゃな考えましたが 誰かわからんです ^^;
今 高千穂が観光客で宿泊施設が足らない状況です!
馬見原も宮崎負けないよう どぎゃんかせにゃん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


