プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


ごきげん!(^^)!な・・昼

今日の昼 TVを見ていたら


「ライオンのごきげんよう」に


「ダイヤモンドユカイ!」が出てました。



  いや~~~懐かしい


     中学 高校と


女の子にモテタクテ いろんなバンドのコピー


BOOWY ・ブルーハーツ・パーソンズ・ザ モッズ


バービーボーイズ なんかをやってたんですが



むずかしくてなかなか出来なかった 「レッドウォーリアーズ」の


       ヴォーカル テ ゙ス!


態度も昔と変わらず !!


    明日の昼も楽しみだな~~
スポンサーサイト

<< 田崎市場感謝祭 | ホーム | 今日の惣菜 >>


コメント

私も見ましたよ。
ユカイさんはいつも腰に手をあててお話されるのでしょうか^^
いや~まさかわたりがにさんが元バンドマンだったとは…
当時の写真があればぜひブログにあげて欲しいです。
モテモテだったんでしょうねv-10

バンドはやってませんでしたが、
バービーボーイズやブルーハーツを良く聞いてました。
モッズはちょこっとだけ。

近頃の歌って記憶に残る曲が少ない気がするのは
私が年取ったからでしょうかね~。┐(´ー`)┌
レンタルするのも昔のアルバムとかが殆どです。

久しぶりに聴きたくなりました。
激しい雨が俺を洗~う♪

ななこさん
バンドと言えるほどだったかどうか・・・?^^;アハ
バン!位だったかもしれません (ー_ー)!!
当時の写真は封印してます(笑)
長男が中学行くので 一緒にギターやろうかな~~
なんて考えてますが・・暇がありません・・

なつパパさん
私も昔の歌から抜け出せません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
激しい雨! 18番でした!!(^^)! なつかし~
カラオケでは ブルーハ-ツです(^_-)-☆




もう、ずいぶん昔ですが ボーイ のコピーをしている
バンドを 蘇陽高校の、文化祭でみましたよ(^-^)
商店・・・笑店・・・ だったか よく覚えてないけど
すごく うまい と 思った のを 記憶してます。
田舎者だから 生音 に びっくり! かっこよかったな~ 誰か しってますか~?
 

伯爵さん
たぶん伯爵さんは 
伝説のギターリストの○○さんですよね (^。^)
他にこんな名前付ける人いないもんv-218
   懐かしいですね~ 
バンド名「笑点」だったですね!思い出した!!
    伯爵さん家で
Tシャツにプリントしましたよね(^_-)-☆
子育てが落ち着いたら 
また バンドやりたいですけどネ (^^)v

ばれたか・・・ (*^_^*)




伯爵さん
バレバレです (^u^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


