プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


がんばる商店街!

馬見原商店街の酒屋さんに飾ってあります!


P1000001.jpg


P1000002.jpg


   写真が見にくくてすみません。


    かなり昔のお雛様です!


  馬見原にお越しのさいは是非ご覧になってください!!


       他では見れませんよ (^_-)-☆
スポンサーサイト

<< 今日の惣菜 | ホーム | 気になる・・・ >>


コメント

初市も頑張ってね(^。^)y-~

拝啓 わたりがにさん
 いつもブログの取材・編集
 おつかれさま
 そしてコメントの返事
 いつもこまめにありがとう・・
 これからも
 誰よりも速く(?)コメントして
 背中を「あとおし」しちゃいます。
 注:列車が来る前の駅のホームではやりません(笑)
  ここで一句
    街づくり
    ヒントはブログで
    決めてます
           敬具

紋さん
初市まで肝臓が持つか??!!
それが一番の問題かも \(゜ロ\)(/ロ゜)/

胴元さん
いつもコメントありがとうございます!(^^)v
皆さんから沢山の情報をいただきありがたいですv-237
九州の真ん中でも

ネットを使えば新鮮な情報が得られる!
そして魅力のある 
シャレタ田舎の商店街になってみせます !(^^)!
これからも沢山皆さんの情報をください。

蘇陽錦
私たちの子供のころ(ソヨウニシキ)の酒積んだトラックが、須の子の高○酒屋へ行くのを毎日みてました。
馬見原の町並みは素晴らしくよみがえりましたよねえ?

矢部八座
蘇陽錦!(^^)!宣伝してもらってありがとうございます!
造り酒屋があるともっと元気な商店街に
なるんですけどね~
俺が造っちゃおうかなぁ~なんて思うくらい・・・
造り酒屋が欲しいな~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


