プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


気になる・・・

     お肌は大丈夫ですか?


3.jpg




  コラ~~ゲン

スポンサーサイト

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

<< がんばる商店街! | ホーム | とうちゃん がんばる! >>


コメント

確かに気になる・・・
jellyfish(クラゲ)が どうみても
jerryfish になっている・・!?

看板下げました(^^) あとに続け~

今日うちの店の前に『ぐるっと ひとめぐり 馬見原さるき 案内所』という看板を下げました(自分で勝手に決めました) 馬見原においでの際、時間があったら ぐるっと ひとめぐり してみませんか? 都合がつけば私が案内しますよ(^^) 是非!おいでまっせ!!

俺は君の異様な体力・元気の良さが気になるよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

胴元さん
jerryfish(クラゲ)の事なんですね!
勉強になった ^^;

桜子さん
昨日はお疲れ様でした!
うちも何か看板さげよ~っと(^。^)

紋さん
紋さんこそスゴイ体力(歳のワリニハ)じゃ
あ~りませんか!!
またカラオケ対決せなんですね!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


