プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


和風 バレンタイン 

   2月14日


全国で いろんなドラマがあるんでしょうね!



   そんな皆さんに


     特に!!


お酒が好きな 彼氏 旦那 父 爺ちゃん を


     お持ちの女性の方



     こんなのどうですか?




バレンタイン2



バレンタイン


   花をのせたりして (#^.^#)ポ


もしも・・・もしも・・ これ欲しい方は


  丸い皿持ってきてくださいね (^^)v


   




 





スポンサーサイト

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

<< もうすぐ完成 | ホーム | がぉぉ~~~~~ >>


コメント

きれいなハート型がなんとも苦心作を
物語っていますね!
黄色い花も鮮やかですが、私はやっぱり
わさびが乗っている方をいただきま~す(*^。^*)

赤身でv-343ですかぁ~
頑張りましたねぇ~。
でもホントはわたりがにさんがコレ欲しかったりしてv-62

お見事!

い~ですね~、これ。

でも、我が家はみんな刺身大好き。
私が食べる前に、女性陣の胃袋に収まりそうだなぁ。

考えましたね~♪
私もチョコよりコレがいい!
ま、どーせチョコレートももらえないんですけどね…(ノД`)ドーセ

刺身好きはこれですね。

バレンタインチョコはお菓子屋の陰謀?恵方巻きは寿司屋の陰謀?
刺身のハート盛りは魚屋の陰謀?
そば屋はわさびの葉(ハート型)入りあなたの蕎麦セット?

胴元さん
苦心作に見えるでしょ ^^;汗
正直・・結構苦戦しました・・基本通り
刺身をひくとハートが出来ないんです(゜レ゜)
だから途中からは基本と逆切りなんです!
親父はあきれてます (^^)v

ねこのてさん
<でもホントはわたりがにさんがコレ欲しかったりして
 その通りv-218
呑み助にチョコはいらね~んです (^_-)-☆(笑)

なつパパさん
わたくし高田純次の次位にいい加減ですから(笑)
こんなの思いつくんでしょうね!
結構 お客さんにウケテマスv-221

管理人さん
あんまり考えて作った訳じゃないんですがね!^^;
作ってるとき親父も冷たい目線だったし・・汗
でも、売れちゃって自分がビックリデス\(◎o◎)/!

はっちゃん蜻蛉さん
そうなんですね~!!
「商売乗れる船には飛び乗れ!!」みたいな!
   今作ったことわざです(笑)

生鮮食品にも明るさが必要だと思うんです。
主婦の方は買い物がストレス発散でいいと思います!
それに答えるだけの商品を追い続けて行きたいな~
なんて夢見てます わたりがにです(^。^)

本当、いいアイデアですよー

ハートのところがなんともいいですねー

でも家は、本当のチョコやったけどね(笑)
裏切り者ーー!なんて言わないで^^

誕生日とかでも使えますねー^^

goodstarさん
そういえばわたくしは
姪っ子からもらったけど・・
カミさんからもらってないな!
息子も0だったみたいで
若干ローテンション↓のわたりがに親子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


