プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


野菜情報

今日は 宮崎産の野菜情報です (^_-)-☆ニヤリ


山都町は寒いですね~~・・・


だけど・・! 


宮崎はあったかい 


毎週金曜に日向から「野菜のかき揚げ」


作りに来る親戚のおばちゃんが


野菜をドッサリ持って来ます !(^^)!ウホホっ


特にお買い得は!  「イチゴ



熊本産の半額です!



今の時期は宮崎産の野菜がオカイドクです。
スポンサーサイト

<< がぉぉ~~~~~ | ホーム | 雪国~南国へ >>


コメント

宮崎は本当にいい所ですよね。
私は昨日大分の湯布院に行ってきました。
遠くの山の雪化粧がとっても綺麗でした。
学生時代の友人たちがはるばる九州にやってきたので
久しぶりに旧交をあたためてきました。
皆さんからたくさんの元気を頂きました。
勿論熊本のよさをアピールして来た事は
言うまでもありません。

胴元さん
大分もいいですね~
湯布院は変わった店が多いですよね!(^^)
確か¥1000均一とかあったような?
学生時代の友人とでしたら
盛り上がったでしょう??(^_-)-☆

一番ピュアーな時期を共有した仲間だから
そりゃもう大盛り上がりでした。
宴会では飲めや騒げや
カラオケでは「十八番」の連続・・
「嬉しくなっちやうメンバー」は
一人でも多いほうが人生楽しくなりますよね!

胴元さん
学生時代の仲間と飲むと妙な盛り上がり方
しますよね ^^;
気を使わなくていいし!
あぁ~~飲みたくなってきたv-275

あははは・・・
今夜あたり
 「居酒屋○屋でエクササァ~イズ」
しちゃいます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


