プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


雪国~南国へ

P1000012.jpg


P1000011.jpg


P1000010.jpg


PTA料理教室(^。^)フフ

わたくし! 息子と・・・食べるだけに参加しました。

こりゃ~~うまかった ヽ(^o^)丿


そして 日曜日は


P1000009.jpg


蘇陽ウイングス&蘇陽中合同のプロ野球キャンプ見学!

前日の山都町は 「雪」
    そして



宮崎は 暑い \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワカイカラ大丈夫サ!
スポンサーサイト

<< 野菜情報 | ホーム | おでん >>


コメント

ナニ?
おでんでイッパイ飲みたいの(^.^)
ナニ?それは前の記事?
まぁ固いこと言うなよ(^.^)

宮崎に来たんですか?

宮崎に見えたんですね!
ちなみに、私の住んでいる県南は「広島カープ」、
「西武ライオンズ」がキャンプしていますよ!

紋さん
ゆっくり飲みたいッスけどねぇ~~
今月だけはおとなしくします ^^;

たんぽぽさん
宮崎は見所いっぱいで最高ですね!
毎年キャンプ見学してますが
年々ファンが増えてる気がします・・!!
特にソフトバンクのキャンプは選手が身近に見れるし
ファンを大切にしている気持ちが伝わってきます。
毎週金曜我が家に「かき揚げ」を作りに来る
おばちゃんは 日向から来ます。

ブログで宮崎の宣伝しますね(^^)v

ひょっとして、巨人軍キャンプ?
私達も、土曜日日向で茨城ゴールデン ゴールズ対そのまんま宮崎のトークショー&練習試合に、腹ンよじるっごつ 酔いしれ?て・・・
日向でたのしい夜を過ごして・・・

で 日曜日は青島のキャンプへ。
でも、おもしろく無かったので、1時間で球場をあとにしました。

矢部八座 さん
でんちさんから聞いていたので
お母さんに会えるかもって思っていたのですが・・
会えませんでしたね・・
バスの中でパパ達はガンガンビール飲んでましたので
子供達はあきれていました(゜レ゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


