プロフィール

わたりがに

Author:わたりがに
馬見原で100歳のばあちゃんを
筆頭に家族+犬1匹で
魚屋やってます!

熊本県上益城郡山都町馬見原70
℡ 0967-83-0039
他力鮮魚店

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト


クリオネ

日曜日は「男の料理の日」にいつの間にかなってしまった

          魚屋です・・・^^;


息子と野菜を刻んで果物もブッコンで!


1.jpg



具が無くなるまでちゃんと煮込みました φ(..)メモメモ


     シーフードカレー

『マズイ』なんか言ったら2度と作ってやらん!!


なので 我が家の女性人は喜んで食ってました(^。^)



今朝 市場で


P1000001.jpg


  クリオネ・・? だったと思います ^^;

     セリに出てました!

食用じゃないと思うんですけど・・・鑑賞用??


かわいいですね~~ (#^.^#)

「流氷の天使」 「流氷の妖精」とか言うんじゃなかったかな?


すんません ^^; ?ばっかりで・・・汗

冷蔵庫などで飼わないといけないらしいですよ!


寒い所が好きなんですね~ (^。^)

泳ぐ姿は最高にかわいいですよ!

スポンサーサイト

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

<< セリとは? | ホーム | めずらしい応援ですが・・ >>


コメント

男らしく「作ってやらん!」といえば
女性軍は黙って食べるんですね!φ(..)メモメモ

クリオネ!?
どこがあたま??
クイズ○リオネアですね!?

ちっちゃくてかわいい(*^。^*)
みのさんもびっくり!♡


で、わたりがにさんちにクリオネいるんですか?
もしや、紹介だけ?(Θ_Θ;)笑

ぱっと画面を見た時、一瞬クリオネをカレーに!?と思ってしまいました。
今日は蘇陽まで行きますよ。カレー残ってないですよね?

子供と料理なんて、いいじゃないですかー^^
おいしそうだしー

全然、関係ないのですが・・・
怒らないで読んでください。
前のコメントで、桜子さんの『馬見原バーガー』がかなり気になったんですけどー(笑)
あそこのお店って、日曜日は、お休みなんですよね?

胴元さん
作ってやらん!って・・・言えないですね~~^^;
毎晩飲み会(仕事)の私ですから・・罰
どこかでポイント稼がないと (笑)

かなさん
クリオネ! うちにはナイッスよ ^m^ヒヒ
だって セリが高かったもん↑
でも好きな人には安いかも?
他社のセリ値は公表出来ませんので(秘)
ゴメンなさい 近くで見たらかわいいですよ~~

ななこさん
残念・・カレーは昨日で完売でした!
日曜日って言ってもまだ2回しか料理
やってないんですけど ^^;汗 汗
それも2回ともカレー (゜レ゜)
今夜は矢部にお邪魔しまっす!

goodstar さん
息子が鼻に洗濯バサミして玉ねぎ切るんですよ!
すげぇ~~ウケマス!(^^)!
宮部肉屋さんは無休ですよv-237
日曜日もスノボーの人達なんかが
お客さんで多いですよ!
キラーさんに
スノボの帰り「お土産ぇ~」って頼んでみては?

答えてもらって、ありがとうございます。
無休なんですねー
わかっりましたー

馬見原バーガーもおいしいです。
山都町のみずひきのカレーもおいしいです。

ゴン太さん
ようこそブログへ いらっしゃいませ(#^.^#)

馬見原バーガー! 最高ですネ!

みずひきさんのカレー!これまた最高!!

気になる 「馬見原」ですね~~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


